スポンサーサイト


おぉう・・・

mk
うぅん、しまった、ファイル縮小かけるの忘れてた。こっちは小さいのにピクシブのはやたらとでかいです。ちょうどいいサイズがないけど、まぁいいか。。。
 それにしてももこたんとかぐやが可愛すぎて困ります。いつかこの二人の絡みも描いてみたいです。描いてみたいものはおおいけど時間がないorz=3
 今日も休日出勤でした。代休もないし、GWとは無縁の業界です。ね

それはそうと、今回は勢いに任せて描ききりました。人物は20分。塗りで、まぁ一時間も掛かってない感じかなとおもいます。頭の中にあったのはもっとカッコいいポーズだったのになぁ。残念。

いつかもこたんの魅力を書ききりたいです。でも実はあんまり知らないキャラだったりします。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

オウシュさん
マイピク、喜んでお受けしますw今回のは落書きなので色はオマケ程度なのです、だから短時間w
マスク業界といっしょですよ、GWなし!

1005さん
もこたん萌えです!燃え! どっちも!
男前ですよね・・・ぜひ一度ゲームでもお会いしたいですw

もっこもこ

もこたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

かっけぇです、改めて妹紅=男前設定が確立しました

No title

妹紅かっこいい!!
GW関係なしですか~
頑張ってください!!自分も数年後そうなるのか~
いやだな~
1時間もかけずに塗ってみたいな~

話は変わりますが、マイピクになっていいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
