スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gr

すいません、コメント&コメント返しは今日の夜にさせていただきます!
あ、雛さんがルーキーランキング165位でした、ありがとうございます^^
・・・観覧数230でランキングに入るとは思いませんでした…。なんにしろ嬉しいですね。

GWは日月火の三日間とりましたので、その日は更新が止まります!
というか仕事が締め切り近いんで実家で作業です。。。w逆にはかどる!?多分はかどらないなぁ・・・
とりあえずは梅田寄るついでに、うめだのまんだらけでちょっと本を買いあさることにしますw

梅田は駅で迷うんだよなぁ。。。


んーぅぃ!何か載せれる絵ないかさがしたんですが、ないですねw
連休前に一枚かいておきたいとおもいます。がんばろう!
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます!wランキングに入ったおかげか、観覧数が100ほどこの記事を描いた頃よりも伸びてましたw
多くの人に見てもらえるというのは僕もとても嬉しいですね~!
カップリングとかのほうが多分タグ検索かなにかで来る人が多いのかもしれませんが、最近2人描く暇がなくて…wそれに最近はシチュ重視をちょっと置いといてキャラクターを見せるような絵を描いていこうかなーとかおもってましてw
でもすぐカップリング描くんでしょうけどねえ・・・!

梅田はいいですねー。都会ってテンションあがっちゃいますw今住んでるのは東京でも田舎のほうですし、大阪にいたときも田舎のほうでしたし。
 そ、そんな有名人でもなんでもないしょぼくれた絵描きごときで大切なテンションをあげちゃわないでください><
と、竜さんは関西圏の人なのですか。ずばり大阪人!?

最近は梅田慣れてきたんですよ!w
まんだらけも阪急降りて信号渡って迷わずにいけましたw
ふぅ!
でも昔は定期売り場探すだけで一時間潰れたりとかとかとか…。
もうちょっとスマートにできないんですかねえ、あの構造…。人が多いから仕方ないのかしら・・・とほほ

No title

うぉー! ルーキーランキング165位でしたか、おめでとうございます!
いやぁ…あの雛さまはことごとく自分の精神的体力を奪って行きましたからね…ハァハァ
より多くの人にemaさんの絵、そしてあの雛様がお披露目されたかと思うと、嬉しい限りです!

とと、梅田に寄られますとな!
あそこは割と行動範囲圏内なのでなにやら親近感がわきます…うぉー自分の生息地の近くをemaさんがうろついていらっしゃると考えるだけで、もうテンションががが!

何れにせよ、迷いやすいのには同意ですw
と、いうより大阪全域が迷いやすい気が…。
連休中のお仕事、頑張ってくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。