スポンサーサイト


ariri

ありす
さてさて、急いで書き上げました落書きアリスです。
後ろに見えるのはなんでしょう…。糸・・・・?

とりあえずは間に合ってよかったwでももう3時、明日8時に起きる予定だったんだけどなぁ…起きれるかしら?w

というわけで、簡単ですがこのへんで。

GW明けて、今の仕事が片付いたらまた色々と書こうかなとおもいます。
それでは、良い休日を!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

竜さん
えへへ。今回はへろへろ線ですw仕事で前はへろへろで描いてましたが、最近はきっちり描く癖を付けようと思い改善中です。
へろーい線で描くと、多少のティテールの誤魔化しが効くんで…それが逆に上達の妨げになってたりしますが^-^;
それに上手い人には一発で見破られますしねw所詮子供だまし程度…もっと上手くなってからへろへろ線を描きます。。

もう夜更かしの最終手段は寝ない!ですよね!
寝なければオールOK…。僕はちょっとだけ、目を閉じるだけ…とか思いながらぐっすりと眠ってしまう奴なんで、あまり徹夜は得意ではないですw

連休はゆっくりしてきました。
久々に帰ると知らない建物が建ってたりなくなってたり、ぶらーっと外を出歩くだけでもたのしいもんですねw
いやー、それにしても暑かった!


1005さん
ありすうううううぅぅぅ!
あれはピアノ線なんであれで縛られると切り刻まれます!!
ピアノ線といえば昔銀狼怪奇ファイルで首無しライダーというのがありましたね…。
首無しライダーは僕は平気だったんですが、死神の話だけは駄目でした。
いやー、でもこういうスリルのあるドラマが今ないですよね~。ただ僕がドラマ見てないだけかもしれませんが。

アドバイスといえるほどのものでもありませんでしたが、今僕にできることはこのぐらいなので・・・w
休日はまったりしてきました!仕事ほったらかして!(おかげで今やばいですが


灰きちさん
逆光が大好きなんです!w
いいですよね、輪郭がちょこっと明るいぐらいの逆光…。やっぱり画面にドラマ性が生まれますよね。・・・これで背景でもあればもうばっちりです!w
逆光の似合うキャラって誰でしょうね~。個人的には、空を飛んでる文さんが太陽を背に逆光でこちらを見下ろしてる絵とか、大好きな感じです・・・w
もこぅも火を使うんで、かっこいい逆光アクションとか描けたらいいなーとか思いますねぇ~w

GW、原稿でしょうか?おつかれさまです!でも頑張られてる分、素敵な本が出来上がると期待しておりますw
今の時点でラストスパートでしょうか・・・?もうおわってるのかな?
いずれにせよ、がんばってくださいまし!

No title

遅くなりまして…
ア…アリスうううう!!!

かっこよいです!
逆光のような雰囲気がたまらないです^^

アリスっぽさが出てて好きです!

私のGWは言わずもがな出不症でした!

No title

アリス、アリス、アイス、アリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
アリスはこちらで僕を縛っています(?)素敵アリス!!

アドバイスありがとうございます!!凄く参考にします!!

では良い休日をm(__)m

No title

また落書きというのにはもったいない位のアリスさんが…。
七色のアリスを象徴するような背景の中、乱舞する糸と凛々しいアリスの表情がカッコいい…!

翌日早起きしなければいけないのに、つい夜更かししてしまう自分が通ります…。
自分の場合、それで遅刻して失敗した例が過去に多く存在するので、最悪そのまま徹夜してしまうことが良くありますw
…寝て遅刻するなら、寝なければいいという安直な発想…!

ともあれ、emaさんも良い休日を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
