スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ははーっ

ただいまござる!
GW明けで変なテンションすいませんもう。
今さっき帰ってきました、暑いですねーw大阪だけかとおもったら、東京でももう夏日ですね。
久々にアンダーシャツが汗だくに。

念願のまんだらけも行ってきました。
100円で投売り状態の本を10冊ぐらい(貧乏人歓喜!)と他普通の値段の本を数冊…
あとスタジオじぶりのれいあうと集を2980で購入!
計7000円ぐらいの買い物です、結構満足・・・


そしてDSのゲーム、ルーンファクトリー3を購入。
・・・だ、だって絵が可愛かったから・・・。
絵が可愛いってだけで購入するところがもうオタクですよね。やってみるとゲームもそれなりに面白いのでよかったよかった。
おかげで三日目はずっとゲームしてて、スケジュールがあぶないので今日ちょっと会社で徹夜してきますw
後悔はしてないんだから・・・;

なのですみません、コメント返しは明日になるとおもいます。
数日ネットしてないとPixivもいっぱい見てない絵が増えてて素敵。

スポンサーサイト

コメント

No title

DMRさん
いやー、前々からパッケージ見て、かわいいなあーとは思ってたんですw
正月実家に帰ったときも、買おうか迷ったんですが、値段が高かったんで結局そのときは見送ったのですが…
今回見に行ってみたら、全く値下がりしてなくてwしんぼうならん!と結局かってしまいました。
 マラソンのゲームって何するんでしょう…。機械的に丸ボタンを一定間隔で連打するとかそういうゲームなんですかね(!?

でも、そういう、いわゆる糞ゲーってたまーにやってみたくなるんですよねえ~w
でも大体は結局買わないという!180円ですら購買意欲が沸かないってどれだけつまらないパッケージなんだろう…どきどき


灰きちさん
ただいまです~wまんだらけとかの古本って、結局知ってる絵師さん意外の本は表紙買いするしかないんですよねぇ~w
今回もけっこう表紙買いしてしまいました・・;ほとんどアタリだったので、ほくほくです!
でも知らないジャンルでそれは結構勇気がいりますね・・・。でも好きな絵師さんだと僕もかっちゃうかもしれません!w!

本ですらこれだけ夏目さんがばっさばっさ飛んでいくのに、これにCDやらグッツやら入れてしまったら、諭吉さんがばっさばっさ飛んでいってしまうこと間違いなしですね・・・。
どれだけ興奮しても帰りの電車賃だけは使わないよう!注意です>w<


1005さん
ただいまですの~!絵柄の衝動買いは、意外にギャルゲーとかそういうジャンルではあんまりしないんですよねー。
ギャルゲーとかって、かわいい女の子が出て当たり前!って感じがあるんですよ!
RPGとかで不意にそういうキャラデのゲームがあったりするとすごい欲しくなってしまいますね・・・!!
 
財布が潤う・・・一度、一度でいいからそんな状態になってみたい・・・!

No title

おかえりなさいですの!

絵柄で衝動買いは昔、しまくってました。最近はお財布ピンチなので出来ませんが、財布が潤ったらまた開始すると思います♪

No title

おかえりなさいー!

私も、知らないジャンルなのに
「絵師さんが好き」「絵が可愛い」といっていろんな本を衝動買いした経験があります^^

気をつけなければお財布がピンチです!

No title

ゲームの衝動買いなら、事前情報ないとパッケージに頼るしかありませんねぇ。
パッケージ見てもウリが伝わってこないゲームなら
「高橋○子のマラソンしようよ」(PS2)中古参考価格180円
とかそういうのありましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。