スポンサーサイト


ふるるうる


ていていー。
こういう手でハート作ってる絵ってちょくちょく見かけるんですが、何が元ねたなんだろう…。
一応線画だけでも見れるようにタッチ影だけつけてますが、明日にでも時間があれば色を塗る予定です。

ちょっと元々はない飾りなんかも付けてみたりして。いつもはどれだけ飾りを減せるか悩みながら描いてるのにw
でもやっぱりリボンってポイントにあるだけで全然見栄えが違ってきますよねえ。おそるべし・・・。

Pixivで100の質問?みたいなの今お気に入りの人でもやってる方がいるんですが、ああいうのってネタで書くと意外に見てもらえなかったりしますよねw真面目に答えたほうが読んでても楽しいですし!
 とかいいつつまだ誰の質問もみてないという;
でもこういうアンケートとかって色々その人のこと知れるから結構好き。
皆さんも是非是非書いてみてください。僕が読みますから!!!
 僕もかこうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

竜さん
ていていてい!ていていて!い!
必死にかわいさを繕ってますが、内心どんないたずらをしようかしめしめと企んでいるのではないでしょうか!w
リボン今回付けてみましたが、竜さんの緻密な絵を見てしまうと、この程度のリボンで線の量がどうのこうの言うべきではないのではないかと思ってしまいましたw
リボンという記号を付けて満足するんじゃなくて、その質感やディテールまで考えて描かないといけないなぁと・・・
 僕無意識にアタリの横線を引くとかならず右上がりになっちゃったりして、斜め顔では通用するんですが、正面顔だと絶対成立しないんですよねw
なんで正面顔は集中です・・・。
 
そうなんです、バトン好きなんですよ~w
なんか小、中学校時代に、女子が色々なアンケートを描く小さいメモ帳みたいなの持ってませんでしたか!?はい、男子これ書いてーみたいなwあれのネット版ですよね~w
 あの時の女子達の気持ちが今になってわかるというか・・・w
意外に長年の付き合いの人に渡したりしても面白いかもしれませんね、色々知らなかった発見とかあるやもしれません^^
 竜さんの質問集是非是非きたいしてます!でも100は多いですよねぇ・・・wもっと要点を絞った絵描き特化の質問集とかありませんかねぇ。
Pixivのやつって後半、自分の一人称は?とかあんまし意味の分からない質問ありますしね~w
…す、すきなところだけでも是非かいてみてください!

No title

うわぁぁぁぁ恐るべき可愛らしさ…な、何ですかこのケシカランてゐは!!
ポーズ自体も可愛らしいのですがもうアクセントのリボンとか表情とか何かとにかく全てがうわぁぁぁ!!
…emaさんは本当に罪深いお人だ…正面の表情は反則だと以前も申し上げたのに…バタリ

100の質問に限らず、バトンみたいなああいう回答する物は読むのも書くのも楽しいですねー。
…書くのは結構しんどかったりするんですがw
自分も隙を見てやってみようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
