スポンサーサイト


ふぁ!

5sai

ヱヴァ買っちゃいましたw
我慢できずに…。でも、通して見るほどの時間がないので、戦闘シーンだけを飛ばし飛ばしで。
いやー、かっこいいなぁ~。
やりすぎなのがいいですよね。ヱヴァの壁走りとかwあの絶望的なATフィールドの数とか!
やっぱりそのぐらいやりすぎ感がないと燃えません!
 でも、やっぱし劇場で見たあの興奮には適わないですね。うーん、やっぱ音響かなぁ。
いやー、でも全然満足です。今度時間があるときに通しで見ます!


絵!
最近単色塗りが多いですって?
すいません;
でも雑に水彩で塗っちゃうより全然見栄えがいいのでついつい。
5歳ぐらいのもこたんです。けーねの膝の上でおねむ。まだまだ甘えん坊・・・。
 描いてる途中で、あ!やっちゃったな~。と後悔したのが、けーねを描いちゃったことでw
画面に体の一部しか入ってない絵って本当むずかしくて・・・。
 キャンパス外のけーねの体を想像して空に描きつつ、必死で帳尻合わせてましたw
・・・うとうとしてる子に意地悪するのが好きです・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
魅力的ですか?それはよかったですwちっちゃいもこたんを魅力的に描けなかったらもう壁に頭打ち付けるほどショックをうけます!
むむ、じゃあもこたん役を1005さんで、けーね役を歩生さんでいきましょうか!ゆがみないですね!
 ヱヴァはTVシリーズ見てなかったりするんですか?
見てないのなら、ゼヒ是非TVシリーズを見て、旧劇場を見てから、半年ほど明けて新劇場版を見ることをオススメしますw
多分、旧ヱヴァでのもやもや期間が長いほど新ヱヴァの爽快感もあがる。。。はずです!
 
そう!あの、嫌だけど眠い、眠いから邪魔しないでみたいな微妙な抵抗がものすごくかわいいんですよねw
この表現をアニメでやれたらすごいパーフェクトです。いつかはやってみたいなぁ~。


竜さん
姉さんがいらっしゃるんですか!アニメに理解がある兄弟っていいなーってつくづく思います。僕は兄弟自体いないんですがw
今回の新劇場は、ヱヴァとかATフィールドの巨大感が半端じゃなくかっこいいですよね。
街を覆いつくすほどのATフィールドとか、そんなに大きさいらないだろうwって突っ込みたくなりますw
 序では、ヱヴァ戦より、ミサイルとかの兵器のエフェクトが超カッコよくて、おー!さすが分かってるなぁ~wって感じの弾幕美でしたねw
破で興奮しすぎて序のストーリーほとんどわすれちゃいましたw
いやぁ、今からもうQが楽しみで仕方ありません!

僕はもう、本塗りも水彩で出来ないし、ラクガキも水彩じゃ汚くなるし、全然駄目ですwセンスがない~というか、水彩でこう塗りたいっていう明確なビジョンが無いんでどう塗っていいか分からないんですw
 Pixivでアニメ塗り上手い人いますよね~。若いのにこんなに上手くて、かなわないな~っていっつも思いますw
実は表向き東方ばっかなんですが、非公開で同業者のページをブックマークしてたりしますw講座とかも非公開でブクマです!
なんだか「あ。こいつこんな講座参考にして描いてるんだ」って思われるのがあまり気分よくなくてw

No title

自分も姉とかが見てる後ろで流し流し見てました。いや本当戦闘シーンとかのカッコいいことったらないですねw ATフィールドすげぇ。
同じくして、壁走り周辺のあの巨大感とか重量感とか、躍動感ムンムンの動きに痺れてしまうなど…やっぱり架空のアニメの世界。
やりすぎでないかい!? って位に暴れてくれるといっそすがすがしいですね!
序のラミエルの加粒子砲で溶けるビル群の描写も、凄まじかったなぁ…w

どっちかというと、水彩みたいに境界のはっきりしない塗りよりも、境界のはっきりした方がパッと見の印象は良いですよね。
というより、デッサン力がしっかりある人が単色でビシッと影を付けてくれるともう何と言うか、たまりませんw
もっとも、単色とかアニメ塗りとかは、それだけ要されるスキルも半端無いんで色々大変ですけどね…;

No title

単塗りでここまで魅せられるのは凄いと思います!スゲェ魅力的です!
もこたん、けーねどっちでも良いから僕と代わって欲しいなって思いますw
エヴァの劇場版はまだ見てないですの、次の章が始まる前にTVシリーズと劇場版と新劇場版を見ないとなって思います

>・・・うとうとしてる子に意地悪するのが好きです・・・!
ちょっと気持ち解りますwほっぺつついたり、指を掌に乗せたりするのが好きですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
