

しゃえあ




ついにラクガキもここまできたかという感じですね・・・w
はいはい、とりあえず一旦仕事が落ち着きまして、5日ぐらいまではのんびりできます。
そのあいだに2,3枚はPixivに載せれるような絵を描きたいですね。

下のほうに、ヱヴァ破のネタバレっぽいのがあるので、気をつけてください。

u^
○でアタリを取って、それを頭部にして下に顔面を付け足して描くという書き方もありますが、(本当はそっちのほうがいいんでしょうね)僕は○の中に顔を全部入れちゃいます。○=顔の大きさじゃないと顔がでかすぎたり小さすぎたりという現象がおきるからです・・・w

uuu.jpg
ATフィールドを出せるようになりたいです。


2_20100601115142.jpg
一つ上の絵もそうなんですが、なにも資料見ずに記憶だけで描いてるので色々と曖昧なw
いやー、かっこよかったですね。制御棒っていうのはロマンなんでしょうか。個人的な意見としてはこんな棒がこんなに体内から出てきたらもう体のなかスッカラカンなんじゃないのかな・・・とか思ってしまいますw
 よくニコニコとかでのコメントで厨二だな、とかいうコメントが残ってたりするんですが、多分アニメから厨二取ったら何も残らないですよね!wベクトルが違うだけでほとんどのアニメに厨二ってあるとおもいます。


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
