スポンサーサイト


キリッ



最近黒帯を入れる絵が多いです。なんだか絵が締まって見えるんですよね。けしてアニメっぽいからっていう理由ではないんですが、でも結果的にそうなってしまいますw
今日は久々にPixivよりも先にBlogに載せてみました。
フォーン
 そして今日は忘れずにリボンの模様を描きました!えらいっ!

水彩境界も、もうバカの一つ覚えみたいに使ってますが、結構お気に入りなのでしばらくはこの塗り方でいくのかもしれません。。。w


うーん、ニコニコでゴールデンレトリバーの動画見てたんですが、かわいいなぁぁ。
僕は犬派なんですよ。しかもゴールデンは一番好き!大きいのに穏やかな性格なのがいいですよね!w
そして見てたらもう5時半です。しまった、夜更かししすぎた・・・。

寝ます!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上下黒帯…ビスタサイズ…!
でも確かにしまって見えますよね。黒の安定感たるや流石と言ったところでしょうか…。
上下黒帯と、グロー、T光があれば大体アニメっぽい画面になるんじゃないかなとか…!
でもやっぱりアニメは動いてナンボですねw

しかし前回のemaさんの絵から使われている水彩境界ですが、見てたら自分も使いたくなってきました…!
前から使ってみたいなぁという気持ちはあったのですが、なかなか上手く使えず…emaさんが凄い上手く使ってらっしゃるのを見たらふつふつと!

わんこさんは大型犬が同じく憧れですー。
要はもふもふしたいだけなんですけどね…ええw

No title

ふぉー、久々の灰きちさんからのコメントが!
いえいえ、灰きちさんには灰きちさんの都合がありますので、謝らないで大丈夫ですよ!w
 いつもとはちょこっと違う絵柄を目指してみたんですが、どうも違いが分かりづらいですwというか自分の中でこれいじょういけない。っていうリミッターがかかってしまって絵柄を崩せなく・・・;

水彩境界いいですよね~wアニメ塗りにちょっとスパイスが加わった感じでとても塗ってて楽しいです~!
これがあればBL影なくてもいけるんじゃないかなーとすら思えてきました。とても良い機能です!
 いえいえ、まだまだ未熟で!それに雑で・・・

そういえば、お絵かき掲示板にお邪魔しようかなーとも思ったのですが、どうも最初に投稿というのは気が引けて・・・w
灰きちさんが何か描かれたら、僕もおじゃましようかなーと思ってる次第でございますw

No title

お久しぶりになってしまい、申し訳ないです;;

これはかっこ可愛い霊夢さん!
奥行き距離感、動きがありとっても素敵ですー!


水彩境界は、ぱきぱきした感じになっていいですよね^^
影がはっきりするというか…!
使いこなせるえまさんにパルパルです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
