スポンサーサイト


ざわっ・・

カイジで一番好きなセリフは、「あ・・・?」です。
えっ?とかなにっ?じゃなくて、あ・・・?というのがなんだかこいつら育ち悪そうだなーって感じがしてw
ギャンブル漫画に良く合ってるきがします。


れいまり
れいまりぃ~♪
マイピクでラフを公開しました絵の色塗り作業中でございます。
言わなくてもいい気がしますが、まだ途中ですw

取り込んだサイズ原寸なんですが、下地は全部鉛筆でごりごりと。線をつなぐのが苦手で。
鉛筆って丁寧に塗っても結構どこかかすれて色が漏れたりするんで、このあたりはデジタルのぱきっとした線にジェラシーを感じます。シャーペンがやっぱり一番オールマイティー。でもシャーペンは手が疲れるので苦手w


お気に入りの曲です。
なんだかすごいリラックスできる曲だなーと。別の方が歌ってるVerもあるんですが、僕はこちらの方が好みです。
優しい曲ですよね。クリスマスシーズンに聞きたいです。と、夏本番直前の今言う!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

「あ……?」クソワロタwww確かに言われてみれば「あ……?」って言いますねwww

魔理沙の笑顔がスゲェ「魔理沙だな~」って感じがして凄く好きです♪
僕はデジタルに全然慣れられないんですよorz
修正とかは、圧倒的にデジタルの方が正確でやりやすし、レイヤー分けとか本当に便利なんですが、どうも上手く描けなくて…しばらくはシャーペンが恋人ですね

No title

今までの内容のコメントをいっきに^p^
mixiか・・・やったことないや・・・誘われたことはあるんですけど、めんどくて^p^
閲覧数・・・本当だ!!しかし、またすぐにどーーーんって伸びるんですね。分かります。
アナログ描き?なにそれ?おいしいの^p^
また今度、お絵かき講座してくださいー^p^
そして、スカイプしようぜ!!!!と誘ってみる^p^
以上、BGM 上の動画 でお送りしましたー
自分もこっち派ですね!!

No title

そういえばemaさんの絵の中にこのラフあったなぁ…と、拝見して思いだし…。
自分も珍しく幾つか溜まってる下描きとかあるんですけど、時間経つと出来栄えがどうも気になって、なかなか仕上げにくくなっちゃいますね;

自分も昔はシャーペンでトレスした線画取りこんで塗ってましたけど、確かに自動選択とかするにはアナログ線はやっぱり不向きですよね。
その点だけ言うと、自動選択 → バケツで一気に塗ってしまえるデジタルは強いのかなぁ…と思ったりします。
でもいざ色を塗った後、色と馴染みやすいのはアナログ線がですよね…あの馴染み具合がとても好きですw

そういえば最近東方系の曲というか、CDを中々買えてません…というのも、その手のショップに行くとつい買ってしまうので、迂闊に買えないからなんですけどw
ピンポイントでCD買ってみるのも楽しそうですけどね…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
