スポンサーサイト


ふぎゃー!

もこ
もこたーん。プロフ用絵を仮塗りでUP
やっぱもこたんしか浮かばなかった!あんまり凝ったのにするのも嫌ですしw

ああ・・・ファンシーストーンはいい曲だなぁ・・・。僕の東方ヴォーカルベスト10に入ります。
こいしぃぃぃ!
 皆さん好きなヴォーカル曲ありますか?あったら手を上げてください。
さて、上げたか上げてないかはいいとして。
 再生数少ない曲で良い曲みつけると嬉しくなります。大穴当てた気分!
まあま、最整数多いは多いで、みんなこの曲評価してるんだなーと、それはそれで嬉しいんですけどねw

そういえばちょこちょこPixiv絵がDR入ってるんですが、お礼忘れてた。。。ありがとうございます。
うどんげとでこちゅーが入りました。どちらも400位台!目指せ300位台!
 僕よく、百合タグ付け忘れる(というかつけない)んですが、百合タグをそれはもう、片っ端から付けていかれる人がいますw
ありがたいですが、その方の百合に対する執念にちょっと感動します。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
おー、岸田教団さんとかはよく名前は聞くんですが、曲はそんなに聴いたこと無いかもしれません。聴いてるけどそれが岸田教団さんだと知らないで聴いてる可能性もありますがw
 基本サークルさんの名前をチェックしないので;でもサークルさん括りで色々探っていくといい曲に出会えるかもしれませんね!

 もう、なんだか独占欲ですよね!自分だけが知ってる優越感。素晴らしいものがあります・・・w
でも好きな曲のコメントを見るのも好きなので、好きな曲のコメントが少ないとちょっとかなしくなっちゃいますね・・w


竜さん
元々塗りで勝負できるような絵描きじゃないですしね~wやっぱ線の雰囲気で勝負していけたら良いのですがw

そして竜さんのお好きな曲が一つも知らない感じでございます・・・。
いやでも、良い曲を教えてもらえたと思えば逆にありがたいぐらいで!是非休みの日に片っ端から聴いていきたいと思いますw
心臓人間ですか・・・題名だけ聞いたらなにかバイオレンスなイメージが浮かびます…。
それにしても皆よくこんなに洒落た題名を思いつきますねぇ~wもう一番最後なんて読めもしないです!(知識不足
 曲を聴いて妄想を膨らますのはよくありますね!でも会社で描いてると、曲聴きながらだと人の気配に気付かないんでラクガキがばれちゃうという危険性がw

DRは自分でも確認してませんので大丈夫です!wルーキーで40位ぐらいに入ったときは、一ページ目に表示されるのってどんな気分だろうとドキドキしながら見ましたけれどw

テレビ東方とかタグを付けてもらえたときは、あ、ちゃんとそう見てもらえたんだ、嬉しいなwとおもいました。
たまにブックマークとかでコメント下さる人もいて、おおっと不意打ちを食らった気分にw


灰きちさん
もこたん未完成でUPしたお!・・・という感じでしょうか!(?
もこたんはどこを見てるんだろう。。。
 もこーを描く時は、今までと違う一面を描きたいなーとか思って描くので、その分気合も入るのかもしれませんw
全てのもこたんを網羅する!そしてもこたんを(自主規制!

おー、灰きちさんも岸田教団さんですか。うーん、なんだか興味が出てきました、
しかも夏とは・・・これからの季節にぴったし!
あ、でも夏だとサザンと被ってしまう・・・ど、どっちを聴けばいいんだ!
 一人じゃんけんぽい!
・・・あいこなので両方聴くという結果になりました!

No title

わーいわーい!
えまさんのもこたん、わーい!!!
可愛いです!

えまさんの愛が伝わる一枚にほっこり^^

私は、夏に必ず岸田教団さんを聴きますねー
これを聴くと夏って感じがするんです^^

No title

ある種、こういうあっさりした塗りの方がemaさんらしいのかも。という気もします。良い意味で!
もちろん、発光等巧みに使われた絵も実に好きですがw

さておき、東方ヴォーカルですか…うぅむ。
基本的にアレンジ作品はニコニコでは聴かずCD買う子なので、再生数が少ないとかそういうのは解りませんが、好きなヴォーカルで言うと「澄空の唄」、「las t place」、「時の階段」、「恋文新聞」、「ナイト・オブ・マウント」、「林檎達の午後」、「心臓人間」、「涅槃雪」etc…挙げだしたらきりがないのですが、こんな感じですw
基本的にヴォーカル曲は妄想を加速させたり、脳内でキャラのテーマソング化させたりしてますね;

それはそうとちょこちょこDR入りおめでとうございますですよ!
ただ、基本的に自分がDR入りした時でもないとランキング見ないので、emaさんのランキング入りを全然確認出来てなかったり;

タグいじり羨ましいですね…ぶっちゃけ評価よりもコメントとかタグいじりされた方が嬉しい子なので、もうちょっとそういうのあると良いなぁ…とか思ってたりしますw

No title

東方ヴォーカルアレンジと聞いて歩いてやってきました

曲って言うかサークルさんなのですが、僕は「いえろーぜぶら」さん、「SOUND HOLIC」さん、「Silver Forest」さん、「石鹸屋」さん、「COOL&CREATE」さん、「豚乙女」さん、「岸田教団」さん、「Unlucky Morpheus」さん、とかが好きです…メジャーどころばっかですがヽ(^o^)丿

>再生数少ない曲で良い曲みつけると嬉しくなります。大穴当てた気分!

これは激しく同意ですwwwなんかスゲェ嬉しくなりますよね、僕は謎の優越感…なのかは解りませんが、優越感のような何かを感じますwww

そして、もこたん可愛いです(*^_^*)もっこもこです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
