スポンサーサイト


うるふぁ

もこ


もこたんが完成しました!
もこもこもこもこもこ。
 塗りも絵もいつもどおりで特に何もいうことがないのですが・・・w
もこたんの髪は灰色よりピンクのがかわいーなーと感じてきました。
 最近マイピクさんの絵柄で絵を描こうかなーとか色々考え中だったりしたりして。
キャラ似せあまり得意じゃないんでそれほど似ないかなw
塗りまで真似出来たら良いんですけどねぇ。いやまぁ、ふと思いついただけなんでまだやると決めたわけじゃないです!
 真似から吸収できるものもあるかなと思いましてw




かわいいです!普通にビートマニアの画面に出てきそうなPVです。編集上手いですねー。中毒性が高そうな!


明日締め切りなので今日は会社です。コメントは帰ってきてから返させてもらいます~!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

竜さん
もこもこっと描いちゃいましたw
もうPixivのほうのプロフはこれにしちゃったり!w
 ピンクってのはなんだかせこいですよね!それだけでなんだか可愛さが増してしまう感じが
青とか緑とかで可愛く見せれる技術もほしいものです>w<
 大きいリボンとかも好きなんですよね~!なんだか描くたびにどんどん大きくなっていってるようなきもします

Pixivのマイピク機能って、なんかあってないようなものですし、いろんな理屈を付けてマイピクの役目を見出そうとしてるところもありますw
一応他人の絵を真似て描くのが仕事なんでこれができないとなぁというところもあります・・・でもキャラ似せ苦手なんですよねぇ・・・汗
でも、結構勉強というよりは遊び感覚なので、楽しく描ければいいかなぁとw
 描いた奴を自分の絵としてPixivにのせていいのかどうかがちょと疑問ですがw

No title

うほぉえぁぁぁ!!もこー!!
速攻で保存余裕でございましたw ごちそうもこうです!
確かに色の力って強いですね…ピンク色の髪になっただけでもこうの乙女度が数倍マシになった気がしますw
リボンの大きさっていうのも結構効いている気はしますが…!
しかし先日までの小学生もこうの影響か、なんだか成長した妹紅を見ているようで感慨深いです…ブワワッ

自分も以前マイピクさんの絵柄に似せてちょろっと落書きしたことがありますけど、やっぱり普段の自分の絵柄ってもはや手癖で描いちゃってる分、他の人の絵柄描くとなんというかこう、手の動きとかが変わって違和感みたいなのを感じちゃいますねw
自分でもそこそこ出来(たと思っている)ますし、一回限りならば、emaさんは十分すぎるほどに絵柄まねできると思うのですが…!

でも真似すると確かに色々発見がありますw
ああ、ここのラインはこうやって描いてるのか―とか…!

No title

灰きちさん
いやいやーw灰きちさんのおかみすちーのほうがかわいいですよ~w
あのおしとやかな仕草!男ならすぐに惚れてしまいます!
 今回のもこーは、かわゆさ控えめに描いちゃおうと思ってたのですが、そ、そこまで可愛いと言って貰えると嬉しいですw

そうなんです!遠い目をさせようかなーとかw
 その先にはきっと、青々とした草木と壮大に広がる空が・・・え、違う?!
違いますね、きっと上白沢さんが・・・

いや実は灰きちさんの髪のピンクいもこたんがかわゆくてw
あ、そうかピンクか!と、同人誌を頂いたとき気付かせてもらいましたw
それまでは紫か灰色だったんですが、ピンクはかわいいなぁーと思いましてまして。

おそまつさまでした!お代わりいかがでしょうか?ないですが・・・!(じゃあ言うなよ

No title

もこもこもこもこもこもこもこもこふるもっこ!
可愛いです!うはああああ、可愛い!
えまさんの妹紅尋常じゃない可愛いさです^^

目線がこっちを向いていないというのがこれまた可愛いです!
その先にはきっと…むふふ((

私も妹紅の髪の色は「がっつり灰色」というよりは「赤寄りの灰色」「灰色に近いピンク」って感じで塗ってます^^
ピンクの方がもこたんらしくて好きですー!

可愛い妹紅をごちそうさまでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
