

un

今日はラクガキを3枚。
またラクガキだけ溜まっていくパターンや!

s.jpg
右上にちらっとみえてますが、しあわせうさぎを聴きながら曲が流れてる間にどこだけ描けるかというのをやってましたw
すぐイメージが浮かばないと絵を描く時間がなくなるんで、30秒ぐらい浮かばなかったらその曲はとばします。
大体4,5分で一体でもきびしいのに2体もかけないです・・・

r.jpg
こちらも同上です。
木の枝に立って(しゃがんでるけど)村を見渡してるあややさんです。ラフすぎてわからないかも・・・w
取り込みミスで若干斜めってます!

kem.jpg
こちらは歩生さんへのプレゼント絵のラフです。
若干キャラクターの収まりが悪いのはちょっと範囲を狭めてスキャンしたからで、完成はもう少し引き気味の絵になっているとおもいますw



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おー、低学歴の僕には研究室という響きだけで竜さんが超エリートに思えてまいりますよ!!!
やっぱりいなばとてゐは匹で数えるのが正しいんでしょうかw人間じゃないから人でかぞえるのもちがいますし・・・ね!
 ちょっとあややに関しては大好きな曲なんで、これからもこの曲で浮かんだイメージをどんどん紙にかいていこうかなーとかおもっておりますw

竜さんのラフ好きはすごい高いレベルですね・・・!
でもその割には竜さんの絵はきちんと綺麗にしあがってるというw
 ラフは本当に十人十色で、診てて面白いです。
それでも、上手い人のラフは、ラフを見ただけで上手いのが伝わるのがすごい!

がんばりますw
いやぁ、最近ちょっと時間をどう使っていいか分からない病にかかってましてw
とりあえず夏にむけてしゃきっとしないと・・・!

No title

うぉー研究室に引きこもってて、みることは出来たけれど保存できなかったのでここぞとばかりに保存保存シュバババb
兎二匹の動きのある感じもとても素敵です…!
てゐにはこういう活発な絵が似合いますねw
あややのこういうたたずんでる風景も好きだなぁ…情緒的ですw

いやはややっぱりきちんと仕上げられた一枚絵も良いですが、こういう落書きの方が自分はどうしても好きだなぁw
原画の正確無比なデッサンやにも憧れますけど、正直こういう絵の方がその人のありのままが出るようで!

あ、もちろん完成の方は完成の方でもちろん期待させていただいとります…ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
