スポンサーサイト


ぐぅぅ

最近相方との生活リズムが合わず、飯も全部コンビニ弁当で済ませてます。
相方一緒じゃないとあまり自炊する気にならないんですよねw手間かかっちゃうしそれほど安上がりにもならないし。
 この季節、本当流しのゴミはすぐ捨てたほうがいいですね。
一週間以上放置中なんですが、やばいです。近寄れないです。怖いです。

明日締め切りで、今日は12時まで会社でした。Blogのコメントはできれば今日、出来なければ明日返させて貰います。

GW後から一日しか会社休んでないので、もうかなり休んでないなーと思ったら、まだGW明けからまだ一月半しか経ってないんですね。もう自分の中では3ヶ月ぐらい経ってる感じですw
 …じゃあそれほど休んでなくも無いか・・・。

ちょっと、8月末〆の合同企画に出す絵が全然一枚もまだできてなくてwできればなにかコメントでリクエストでも下さるとありがたいです。あまり難しくないものを!;キャラだけでも可です。もちろん東方の。
リク数はいくつでも大丈夫です、その中で描けるだけ描きます。
 その企画的には、イベント日まではイラスト公開NGみたいなので、リク下さった絵はマイピクで一度先行公開で、イベント後に全体公開で再アップでもしようかなと思ってます。
 変なお願いですがよろしおねがいしまするる
スポンサーサイト

コメント

No title

竜さん
本当に、一人ぶんだと松屋とかのほうが逆に安くついちゃったりしますよねw
そういえば最近駅前の松屋がつぶれちゃいまして…よく利用してただけに残念です。駐輪場なかったけど!
たまねぎうちにも送られてきたのがいっぱいあるんで、これ早く食べちゃわないと・・・

ふぉ、竜さんも企画参加ですか!おめでとうございますw
参加される方が増えるたびに僕の楽しみも増えるのです!いやぁ、竜さんの絵も楽しみだなあ~。
それにしても100円は太っ腹すぎますよね。
1000円はとってもいいぐらいの内容でしょうにw

動きある絵ですか。わかりましたwいくつか頭の中に案があるので、描いてみます!
バトル以外でも動きがあればいいと読み取りました!(勝手に
 がんばってかきます!!


灰きちさん
ありがとうございますーw
リクについては、一番新しい記事で書いたとおり、合同企画には出せないのですが、PixivとBlogの方で描き次第公開していきます!
おりん、パルパルシーですか!ナズなんかも描いたことないですね!わかりました、描かせていただきます~w
おりんとか好きなのになぜか書かないんですよね・・・w資料がないと描けないからラクガキに描くには不便だというのもあります・・・

是非灰きちさんににやにやしてもらえるようなキャラをかきたいです・・・!わっしょい。
ま、まさかおりんとぱるすぃのああいうのが良いとかですかごもごもごも!
すいません、取り乱しました…!


sカツオさん
生ゴミってのは何故腐るのでしょうね…。
肥料に防腐剤でも混ぜとけば腐らずに済むのでしょうか…そんな良くないことを考えながら今日も一日が過ぎてゆくのでした…。
椛ですか!もみさんはラクガキでは何度か・・・?ん?いや、描いたことないかもしれませんw
でも椛さんも好きなんで、喜んで描かせていただきます!
 ふふふふwありがとうございますwほどほどに頑張らせていただきます!ふぁいふぁいっ!

No title

この時期の生ごみの怖さは同意。どこからともなく小蠅がよってきます・・・

リクですがよければ椛をお願いしますっ!

お仕事が大変そうなのでほどほどにがんばってください。応援してます!

No title

リクエストを僭越ながらさせて頂きますー!
えまさんがあまり描いていないキャラを描いて頂きたいです!
例えば、お燐とかパルスィなんて希望です!村紗やナズーリンも見てみたいですなあ…^^

にやにやにやにやにやにや………っは!!!
妄想にふけってしまいました

お仕事お忙しそうですが頑張って下さい!
夏バテとかに気をつけて下さいね^^

No title

市販の食材だとどうしても一人分って確保しづらいですもんね。
下手に余らせると使い道に困ってとんでもないことに…なんてありますし…;
実際、過去に一人暮らしの友人の家を家探ししたら黄色い芽の生えた玉ねぎやら何やらとんでもないものが沢山でしたw

しかし相変わらずの過酷さですね…体力的なバテはもちろんですけれども、その流しの例のようにこの時期は食材関連が危険ですのでお気を付け下さい…!

自分は既に描くものも決定しておりますね…ふむ。あ、というわけで何気にご一緒することになりました、よろしくお願いしますw

リクの方ですが、ちょっと動きのある感じの絵が良いなぁ…とか;
以前の妖夢さんと天子のバトル絵が実にカッコ良かったので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
