スポンサーサイト


ふれっしゅ

まりさすう

普段サッカーなんててんで見ない僕が、90分間ずっとTVにかじりついて見てた。
なぜ90分かというと前半見てなかったから!
 それぐらい今回のW杯は面白かったですね。
PKで負けるのはもうこれは仕方ないことですからねぇ。
 悔しいですが、残りのW杯も楽しみましょう。多分僕はもう見ないですが・・・w
こんなに緊張するのは一年に一度ぐらいにしてほしいです・・・

それにしてもサッカーファンってよく外国の選手の名前まで覚えれるよなぁ~。
僕は日本の選手も全員覚えてないのに。。。


絵は久々の清書絵です。あ、魔理沙ですw
足ちょいちっちゃいかな?直そう直そう。
はずかしがってる魔理沙を書きたくて・・・じゅるり

そういえばまたボルゾイ物見てて、包丁さん?っていうホラー見てたんですが、包丁さんかわいいの!
刺身包丁さんのファンになりました。
うん、きれいに終わったし、良い作品だとおもいます。
Pixivで包丁さんで調べると結構絵ある!wなかなかに有名だったんだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

竜さん
4試合共、接戦を繰り広げれたってことは、この日本の強さはまぐれじゃないんだなあーって、そこは嬉しかったですねw
それにしても視聴率60%超えですか?本当凄いお祭りだなぁーと!
僕は野球ファンなんでWBCもこのぐらい盛り上がってほしいところです・x・;
 皆PK外した駒野選手を責めない!そういうところは後味の良い終わりだったとおもいます!

僕下半身描くの苦手でいつも足が短かったり、逆に長くなったりするんで本当にこういう立ち絵は一番書きたくないです・・・w
足の曲線がすらっと描いてる絵はとても美しいですよね・・・。
 完成ではなんとなく尻尾も付け加えてみたりしましたw
普段の服をちょっと変えるだけで印象ってがらっとかわりますね。魔理沙も夏服に衣替えです!

相変わらずふひきーさんの突っ込みも面白いし、ホラーっぽく驚かせるところは驚かせて着たりと!
でもこういうホラーゲームって、途中いきなり超展開が入るのはもうデフォなんでしょうかw


1005さん
いやぁー、本当に惜しかったですね。
PKなんて運ですもんねー。100分以上試合見せておいて最後はPKで決着って言われても、納得いかないって人沢山入るでしょう・・・w
今までの試合はなんだったの!?って・x・;
でも、今年一番日本が元気になったんじゃないでしょうか。うちの会社でもW杯盛り上がってましたよ。一部で!

包丁さんはねーーー、かわいい!(?
かわゆすぎてもう持ち帰りたいです。包丁さんの絵描こうかなーとか思ってましたw

No title

日本、惜しかったですよね…なんか僕も頑張らないとなって思いました

包丁さん面白い、ってか怖いですよね…あんな可愛らしいのにもう三国無双のキャラばりにズバズバきますよね

No title

おぉっ、emaさんもテレビにかじりついてらっしゃったのですねw
自分もオランダ戦くらいから日本の試合はかじりついてましたが…いやはや本当、惜しかった;
自分も柄になく泣いちゃいましたw いやでもおかげですごい元気をもらえた気がします! ふぉぉ!

すごいスレンダーな魔理沙! 脚きれい…どきどき;
何気に猫耳だったりノースリーブだったり、色々と美味しい要素が盛りだくさんですねw

包丁さんは名前だけ聞いててまだ拝見してないですなぁ…ホラーは万華鏡奇談位で、基本的にボルゾイさんのは普通のゲーム実況とかネタゲーばかり見てますねw
これはいずれ拝見せねば…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
