スポンサーサイト


はぁ

まりさすう

魔理沙ちゃんちゅっちゅ
はい、完成しました。

もう最近やることが多くて頭を抱えてしまいます。同人誌制作も全然進んでないし。
はぁぁ。
ちょっと不規則な生活しちゃったせいで、疲れもちょっと溜まってたりwいやーぁ、まいったなぁw
これが夏ばてってやつですか!・・・ちがうか!
 どなたか僕の為に疲れが吹っ飛んじゃうぐらい可愛い絵を…絵を…ぐふっ。








スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

竜さん
魔理沙ちゃんちゅーちゅ!(またか!
暑さでもう頭がおかしいですw

多分、僕が予想するにセリフは「こ、こら!パンツ返すんだぜ!」だと思うのですが・・・
暑さで(ry
 足も修正しつつ、筋肉質でない少女っぽい感じを意識しましたw

夏ばてといっても、暑さでばててるだけなので、体調面ではこれといって問題ありませんですw
少し先日は徹夜で疲れてましたが・・;
 同人誌制作・・・不不不・・・あぁ、フフフでスペース押すとすごい変換になった。このぐらい予測変換してもらいたいなぁw
知人数人と合同でちょっと大阪のイベントに出品予定ですw僕は4Pぐらいの漫画を描く予定です!

竜さんのコメントだけでやる気がでます!ありがとうございます!

No title

ふよぉぉおお魔理沙ちゃん!!
ちょっと恥じらって抗議する感じの表情と仕草が可愛い…!
しかし何と言ってもほっそりとした脚線美がもう…w

同人誌制作は大変気になりますがそれ以上に、夏バテお疲れ様です…;
というかemaさん位のヘビーな生活送ってると夏バテどころか普通に体調壊しても不思議じゃないと思うので、何とか英気を養って頂きたいところですが…!
原稿中で絵が描けない自分には…バタリ

と、ともあれご自愛のほど…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
