スポンサーサイト


さとし

さとり
久々の地霊殿カテゴリきました!

背景と全体的な調整はまだですが一応一通りできたので、さとりちゃんです。
背景出来次第PixivにUPです。

下着をエロく描ける人間になりたい・・・

うーん、主線の色変えるかどうか迷うなぁ。今回はこのままいこうかな。なんだかアニメっぽいしw
塗りが今回はちょっとアニメっぽくないのですけれど


さて、同人誌制作の為この絵描き終わったらしばらくそっち中心になるやもしれません。
ラクガキはちょっくちょく上げますけれどw
今回はフルデジタルで頑張ります!
SAIよ!動け!(泣
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
同意!さとりんは可愛いです!異議なし!満場一致!
ぱちぱち
なんですかなんですかw最近色々と1005さんのふぇちずむが増えてきてるような気がします。
でも靴下はいいですよね。素足もいいですが靴下のほうがかわいいきがしまう。


竜さん
最近は下着の画像収集に全力で取り組んでいます!!
下着って、かわいいのになればなるほど線画多くなる・・・。
ここはおもいきっておむt(ry

初同人誌ですよ~w頑張って今原稿かいております。
大阪のイベントで販売予定でございます!!
また随時Blogでも報告できたらいいなとおもいますw
SAIさんメモリ負荷率99%余裕でした!

No title

下着がエロく…って、この時点でも既に十分エロいのにまだ強化なされるだなんて…!
しかしさとりんは恥じらった表情が実に似合いますねw

って、emaさんの同人誌制作ですって…どういうことですか!!
これは何時も以上にemaさんの今後の動向に注視しなければなりませんね…そのためにもSAIには頑張って貰わねば! 頑張れSAI!

No title

さとりん!!さとりん!!
僕ぁさとりんのくつしたに惚れました!!
マジで可愛いです!!心読んでもらいたいです、うふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
