スポンサーサイト


uoxo

名称未設定 1
ん?チルノは妖々夢カテゴリでいいのかな?

ということで!ちるのさんです。一年ぶりぐらいですか?確かPixivに一つチルノ絵を上げてた気がしますw
羽も見づらいですがちゃんとあります!
 そういえばPixiv変わってましたね。慣れてないから使いづらい!w
なにか新しい機能増えたんでしょうか?
自分のコメントした記事に飛べる機能は便利ですね!
返信を見にお気に入りを数ページ先まで遡る必要がなくなるので・・・w

最近家に居る時間が短くてデジタル作業ができなくて。同人誌原稿もあまりすすんでない・・・w
こんならくがきでごめんなさいね。
ちょっと数ヶ月の間仕事中心の生活送ろうかなとwもうその生活中なのでこれ以上更新落ちることはないとは思いますけれど!ぶわおぅうん!

本当はゆかりんの非R18程度のおっぱい絵でも描こうかと思ってたんですけど、ちょっと時間無かったw

最近なんだか慢性的な寝不足。仕事中結構寝てます。(頑張るって言っておいて)その分仕事時間延びて、なんだか悪循環w
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
お仕事楽しいんですけど、自分の実力の無さに最近うんざりしていますw
描きたい絵が描けないしぐずぐずぐずry

こうまきょうのが良かったですかー。そうかそうか・・・こうまきょうやったことないんでチルノ出るの知らなかったw
おっぱ○の伏字もなかなか意味深・・・実は○っぱい描くの苦手だったりします。
美乳がかけない!
1005さんはこーりんのくつしたをくんかくんかしててください!

Pixiv、自分の絵の管理がちょっと見づらい位置にありますが、他はそれほど苦労なく今のところできてますw
もっと色々面白い機能増えてると思ったらそれほど変わってなかった・・・w


灰きちさん
お久しぶりです!w僕のほうもちょっと仕事であたふたしててコメント遅れちゃってすいません。
夜なんかはちるの抱きしめながら寝たいです・・・。

お胸は倫理って、なんだかすごい発言wちょっとした衝撃を受けました。
なるほど。。。胸をあなどってちゃいけませんね!(←倫理の意味が分からず調べた奴
やっぱり女性らしさの象徴ですからね!
僕はでも小さいほうが・・・胸描くの苦手だからってのもありますがw

ニコニコなんかは何度かリニューアルしてるけどPixivは今まで一度も大幅な変更はなかったですからねw
でも重いのも結構解消されてる気がしますし、なかなかなれると爽快かもしれませんw


sカツオさん
いつもsカツオさんのsが何のsなのか気になっていますw
今日は仕事中寝ませんでした!ふふん!(自慢げ)
エアコンの温度がうちの会社26~8度とちょっと高めなんで、机にうつ伏して起きたら汗ダクという事態にw

チルノはそうですね、こうまきょうみたいですw未プレイなので印象が薄くて・・w後でかえておきます!!

お気に入り一覧とかは一覧表示が人数減っちゃってページ移動が面倒だったりするやもしれませんね;
これから色々な機能が付いていくことを楽しみにしてましょう音符

はい、ありがとうございますw今年の夏はあっついのでsカツオさんも脱水症状や熱射病にはお気をつけ下さい!
ご心配ありがとうございます!w

No title

仕事が大変そうですね。睡眠不足、抜け出すのは難しいかもしれませんがとりあえず悪循環からは抜け出したほうがいいかもしれませんね~

チルノは自分の中では紅魔郷のイメージが強いかなぁ。

pixiv変わったのはみたけれど、なにがどうなったのかイマイチ把握できてません、まぁ結局は慣れなんでしょうねw

最後に~ お体は大切に emaさん自身が一番換えることのできないものでしょうから、忙しい間はほどほど更新で全然いいと私は思います~

No title

お久しぶりですー^^
夏はやっぱりチルノに限りますね

お胸は倫理ですよね、大きくても小さくても控えめでも素晴らしいものです!…っは!私は人様のブログになんて事を…

pixiv変わりましたねー!
あれはちょっとたじろいでしまいましたが…
慣れって怖いですね…

お忙しそうですが、無理せずがんばって下さい^^

No title

お仕事頑張ってくださいm(__)m応援してます!けど、身体も大事になさってくださいね…ぶっ壊れたら元も子もないので

チルノは紅魔郷かと、妖々夢にも出てますが中ボスなので。
ゆかりんおっ〇いとか、その単語を聞くだけで身体が熱くなってきますの…それでも僕はくつした派!

ピクシブ先生は慣れるまで大変そうです…ちょいちょい見て回ってますが今のところ前の方が使いやすかったです…
けど、くつしたは今まで通り観れるので無問題でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
