スポンサーサイト


ふぉん

竜さん宛

今日なにげなーくMixi覗いたら竜さんの欄にケーキマークがあって、あ、誕生日なんだ!と急きょかき上げましたあややさんです。お誕生日おめでとう御座います!
 普段人の誕生日を調べない・覚えない・興味ないの3拍子揃った薄情な奴ですが、さすがに誕生日当日に知ってしまうと見過ごすわけにもいきませんでしたw
日付は変わってしまいましたけれど・・・w
 仕事も丁度昨日締め切り終えて、ひと段落ついたところでしたし丁度良かった。

ずるい!自分誕生日絵貰ってないのに!って人がいましたらすみません・・。
知り合いの人の誕生日も覚えるようにしようかなぁ・・・w両親の誕生日も知らないんですよね。月は知ってるんですけど、日にちまではw



26時間テレビのシンクロコーナーみてました!
中国代表が面白すぎてもう・・・w
あの適度なグダグダ感が生放送ならではで好きです。
伸介さんはめちゃイケ向きじゃないなぁ。そこは残念。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

sカツオさん
ありがとうございますw
僕の誕生日は過ぎちゃいましたねえ・・・いやー、でもこれ以上歳は取りたくないものですw
年下で上手い人がぞろぞろあらわれてきますからねぇ。。。;
 来年!w気長に待たせて頂きますw

そうなのですか、sにそんな暗い過去が・・・え、別に暗くない!
結構ネットでは色々つかわれちゃってますよね。僕のema20の20もemaだけで登録できなかったから付けただけですしw
 こうやっていろんな人のHNの由来をきいていくと結構おもしろいものがあったりします。


竜さん
けーきけーき!
誕生日絵とか描くのは初めてだったんですけれど、喜んでもらえれば嬉しいですw
 変なペンで描いたんでなんだか線ががたがたで汚い感じになっちゃいましたが・・・w
元々僕もネット上で誕生日祝う習慣が無かったんですが(リアルでもないですが!)この前マイピクの人に誕生日絵を貰えて嬉しかったのでついつい描いちゃいました。
 原稿大変な時期ですね!暑さとか色々な意味で大変ですw
最近は暑すぎて会社で夜寝ることも結構あります…。社長に電気代食いすぎだ!って怒られそうw

原稿頑張ってください、完成楽しみにしております。
僕も頑張らないと・・・!

No title

うおぉおおおわぁぁぁ!!! あやちゃん!!けーき!!
え、emaさんなんて嬉しいものを描いてくれちゃったんですか!!バンバン
いやぶっちゃけ結構な人数の方から誕生日祝って頂いて、誕生日絵もそこそこに頂いたんですが、まさかemaさんから頂けるとは…!!
自分の場合、そこまで速筆でもなく何も祝えないので結局誕生日を知っても、申し訳なさ全開で見て見ぬふりしちゃうことがほとんどなので、emaさんのその心意気には本当感激です…!!
と、とにかくいそいそと保存させて頂きましたw
これで原稿頑張れます! ありがとうございました!

…と、自分も正直誕生日に関しては薄情というか、付き合いの深い友人位しか覚えてませんね…。
というか最近は携帯でアドレス帳にアドレス登録すると、カレンダーに誕生日表示してくれたりするので、覚える必要もないんですよねw
…自分も少しくらい覚えるようにしよう…。

No title

これは素敵なあやや~!
誕生日、 emaさんいつですか?って聞いて勝手に祝ってしまおうと思ったらもしかしなくても2週間くらい前に過ぎてるっぽい罠。
来年祝わせてもらいます(

そう、私の名前のsですがこれは私が私であるあいでんてぃてぃー
なんて大それたものじゃなくて現実での呼称がカツオだった時代にカツオでネットのID作成とかしようとしたら重複に引っかかるがゆえに自らのイニシャルがS.Sだからsを前にくっつけたとかそんな理由ですw決してサディストカツオではないです(
なんだか私事で長文になってしまいました;申し訳ない。
なにはともあれお仕事も趣味もがんばってください~ ノシ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
