スポンサーサイト


ちるのふ

名称未設定 1
ばさばさばさー。
ひっさびさに色塗りましたw
やー、疲れた疲れた。
やっぱり例によって発光的な表現多用という・・・w
まあ今回は幻想感出したかったんであえて強めにつかってみたのですけれど。

街は今Part30です。チンチコーレ!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
チンチコーレは七曜会の挨拶ですよ!・・・といっても街見てないと分からないネタですけれどw
丁寧に言うときはおチンチコーレです!

本当はもっとキャラの仕草とかで雰囲気を出せたらよいのですけれどねえ~wなかなか画力が付いていかずにw
辺りに誰も居ない湖の真ん中って、いかにも妖精が居そうな雰囲気でなんだか僕好きです。


美櫻里さん
ま、まさかチルノフキーワード検索でいらしてしまったのですか!!で、でしたら申し訳ないです!
なかなか真面目な絵に真面目なタイトルって言うのはつけにくくてw

 いやいや、綺麗だなんて。もしそうだとしたらそれはSAIの機能のおかげですw
絵はスランプがないので描けば描くほど上手くなるものですので、ずっと描いていればすぐに上手くなります!
お互い頑張りましょう~!


灰きちさん
うふふwお久しぶりですw
更新が落ちてしまうのは仕方の無いことですしね、気になさらずに!
 夏ほど涼しさが恋しい季節もないですよね~w本当一家に1チルノ時代がこないかなぁと思ってます!
おぉ、新作もチルノですよね!僕はシューティング苦手なんでやらないとは思いますが動画見るのは好きなので心待ちにしてますw

8月夏本番!今も外でせみがないてますw
灰きちさんも熱射病やら脱水症状にはお気をつけ下さいね。今年の夏は暑いですから・・・あちち

No title

いやはや、またまたお久しぶりになってしまって;;
お久しぶりです!っと…ちるのおおおお!!!

なんて涼しげかつ明るい色彩…
夏さいこー!ですね^^
新作もチルの自機なようで…楽しみですね

まだまだ夏はこれからですがお体に気をつけてがんばって下さいー!
かげながら応援させて頂きます

チルノフというから荒巻絵を想像して開いてみれば……
特にそんなことは無かったZ☆E(^ω^)

とても綺麗な絵ですねー
私なんかには何年経っても追い付けない領域orz

No title

チンチコーレが一瞬チンチ…なんでもないです書いたらきっと違反コメントになるです…

雰囲気がすごく素敵な絵ですの!なんか現代では失われた妖精のいる幻想的風景って感じが凄くします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
