スポンサーサイト


さっ



魔理沙描きやすいからついついラクガキのときは魔理沙かいちゃう。
というかラクガキばっかりw
面影の入ってない絵が好きです。
誰か色塗りのセンスを下さい・・・!お礼にたけのこの里差し上げますんで・・・。

すいませんね。今週仕事の締め切りが2つ被ってるのと同人誌作業でなかなかイラストが描けません。
というか合同企画の絵全く手付けてない・・・これは(;^o^)です。


あ!そういえば先週流れ星見たんですよ!
サミ○ト寄って帰る途中ふと視線の上のほうで流れ星が光ったんです。
生まれて初めて生で流れ星みたんでちょっと嬉しかった!
あれ人工衛星かなぁ。どっちでもいいか!人工衛星でも流れて星になったんだから流れ星!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

歩生さん
今日と明日締め切りですが、それほど大変でもない感じで拍子抜け!でも頑張らないといけないことにはかわらないんですがw
絵って、スポーツとかと一緒でやりたいものばかりやっててもそれほど上手くならないんですよねー。
野球だとフリーバッティングとかノックとかw
や、ある程度は上手くなるんですけどねw走りこみとか筋トレ素振りとかそういう面白くないけど基礎になる作業がお絵かきでは模写、デッサン、パースだったりするので
やっぱり楽しくないことを頑張った人だけが上手くなるんだと思います。
 僕も会社のラクガキでは女の子描かないですw人物をいろんな角度、ポーズで描いたり。写真模写したり。
歩生さんの上手くなりたい気持ちは十分伝わってるんで、あとは楽しくないことをどれだけ頑張れるかです!期待してますw


灰きちさん
てれてれ。魔理沙もそうですが、はっけいろの雑さ具合が群を抜いてますw
ラクガキで直線物はどうも苦手でw

あ、そうですね、確かそういう名前のイベントだったとおもいますw
灰きちさんは関東在住でしたっけ?わざわざイベントの為だけに大阪まで行くのもアレですしねえw交通費のほうがお金かかっちゃって!
という僕もいけるかどうかまだ分からないという。。。仕事休みとれたらなぁ・・・

はい、同人誌がんばりますw僕の分はまたどこかでアップするやもしれません。
灰きちさんも同人誌作業中でしょうか?お互いがんばりましょう・・・!

No title

わーわー可愛い!

合同誌…大阪というと紅楼夢でしょうか…
大阪は夢のまた夢です…ううっ

えまさんの合同誌激しく楽しみにしております^^
行けないので、買えませんががんばってくださいー!

No title

わぁ・・・・お仕事大変そうだー私も落書になるとフランばかりです^p^
そして、色塗り以前に、絵がうまくなりてぇ・・・・・・
流れ星いいなー最後にみたの何年前だ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
