スポンサーサイト


ただまー

もこーう
ただいまです。帰ってきました~。

いやぁ、大阪暑い。でも実家クーラーあるんでずっと涼んでました。
高校時代の友達と喋ったりしましたが、それはまぁここで書くことでもないんで割愛!
 ただ一人、道を踏み外そうとしてる人が居たんで、あんまりちょけるなよ!と釘をさしておきましたが効果はあるのか・・・。

さて、コミケ不参加組のレギュラーなんで、今回も同人誌は梅田となんばの同人ショップでお買い物。
今回は表紙買いを控えて知ってるサークルさんの本を中心にお買い物。
買ったのは10冊でした。りーずなぶる!
 
京都観光はまた後日。やっぱノープランで回っちゃ駄目ですねw全然どこにもいけなかったです。


漫画は、実家に娯楽がテレビしかないんで、もうあとは漫画ひたすら描くしかない状況でしてw結構はかどりました。
このもこたんは息抜きに描いたラクガキです。
今更ですが、水彩塗りが好きです。。。とかこんなパーフェクトアニメ塗りをしておいて言うことかと!
 漫画、もうセリフ入れ抜けば8割ほど出来上がってます、スケジュール的にも後10日強しかないんで、そろそろスパートかな・・・頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いやー、貧乏人にはつらい季節ですw表紙を見てみてあ、いいなー。とおもう本は結構あったんですがw
 締め切りという言葉は普段から結構聴きなれてますが、多分一生仲良く出来そうにありません。

あっちいけ!しめきり!

No title

僕も今年は表紙買いやめました。お金を大事にする作戦です、通称作戦βです。スタイリッシュです。
あと
しめきり なんて なかった あるとおもっているなら まずは その げんそうを (ry
が最近の僕の信条です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
