スポンサーサイト


やぁやぁ

reinmarii.jpg
こんばんわー。
 今日のお絵かきはレイマリです。
今回の絵は彩度明度共に落ち着いた感じにしあがってるかなとおもいます。最後色彩レイヤー統合してから色補正したのでw
本当はこのぐらいの感じが好きです。今までのはちょっと彩度高い。。。

今日は昼寝してていろいろな夢を見ました。
切符なくした夢とUFO飛んでてびっくりする夢と罰ゲームでバケツで水をかける夢。
・・・夢って一体なんなんだ・・・!w
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

あ、はじめましてwこんなところまでようこそですw
いやはや、そんなに褒められると照れくさいです!w!でも、気分によって線も塗りも変わってしまうような奴なので、いつもnagayoさんのお気に召すような絵が描けるかどうかは少し不安でありますw
R18ほどじゃないけれど、でもそれなりに官能的な、そんな絵を目指しておりますw
基本肌を見せる時は下着まで描かないと気がすまない奴なので(!?)露出の有無が極端なのですw

はい、譲渡です!ただちょっぴり麗夢にSっ気があるというだけの・・・。

昔の少し年齢層の高い人(といっても30-40代ぐらいのw)が聴くようなアダルティな音楽を聴きながら作業をすると色々な情景が浮かんできます!・・・僕の場合はですがw

たべものですか!いいなぁ~!
僕は最近いい物食べてないんで、せめて夢の中だけでも良いものを食べたいです・・・
一人暮らしはたいへんですねwがんばってくださいね!

No title

サイトの方には始めてお邪魔します。pixivのナガヨです。

素朴な線画と、CGなのに落ち着いて…でもしっかりした存在感のある塗りとのバランスが絶妙すぎて、本当に好きです(^^
雰囲気というかシチュエーションもすごく良くて、
pixivで拝見させていただき、「こりゃ私じゃ描けない」と思うと同時にまさに「どツボ」でした。

このレイマリもいいですよねー!
露出が無くても表情や仕草で色っぽさを出せるっててスゴイ事だと思います。
しかし「譲渡」なんですか…?コレ?

私も技術はもちろん、シチュエーションのある絵をもっと勉強したいです。

ちなみに私は、食べ物に関する夢ばっかり見てしまいます。
私も一人暮らしなんですが、リアルに食に飢えているからなんでしょうねー(^^;

No title

sカツオさん
わーい、ありがとうございます!w
でもまだ思ったとおりのえが描けずにあくせんくとうしておりますw
ちょっとずつ上手くなって行きたいなぁ

僕は大体あまりよろしくない夢を見ることが多いので、そういった傾向にもなにか意味があるのかもしれませんねえw
でも目が覚めた後の感覚では、何だ、夢か。よりも良かった、夢で。のほうが安心感があるのでそれはそれで良いのかもしれませんw


竜さん
今まで色塗る時って明度を一番上まで上げて塗ってたのでぱきっとした色だったのかなぁw
電脳コイル企画書での彩度の低い絵がすごいカッコよくて、いずれああいった塗りもしたいなーとかおもってます!
あまりエロくすると偉い人に怒られそうだったので、露出は低く、表情も艶っぽい程度にw
 起きた後いやな感じが残るのはすごい分かります!しかも親元を離れてるんで、なんだかやるせなくてホームシックっぽい気分にもなったりw
こういう時以外はそんなこと無いんですけどねえ。
なぜか夢でおきた事にここまで気持ちを揺さぶられるのか。。。
 うーん、考えれば考えるほど不思議ー!

No title

確かに心なしか彩度が落ち着いていますね…いやはやそのせいか何時も以上に大人な雰囲気が漂うシックな感じの絵に…!
実際どことなく表情とかも大人びていますね。
いやしかし舌出してるのが凄いなんというか、その、エロイ!

記憶を整理するのが夢の役割だとも聞いたことが理ますが、それにしても実に荒唐無稽ですね…。
時々カオスだったり凄い面白い夢だったりする一方、夢によっては本気で現実感たっぷりな嫌な夢で、起きた後いやーな気分が残ってたりで、中々気難しい奴です;

No title

これはとってもすてきなレイマリ!!
相変わらずお上手ですね~

夢、、、なんだか楽しいモノをみていらっしゃるようでw
夢は無意識だったり本人の欲求なんかが反映されてることが多いらしいです、調べてみると案外面白いかもしれませんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
