スポンサーサイト


me.jpg
講座するとかいいながら全然出来てないんで、目について少し・・・。講座ではないですが、何かだらだらと喋りますんで、適当にドライカレーでも食べながら気軽にお読みください。

画像は今の僕の目の描き方です。ある人の影響をばりばりに受けてます・・・!
この目の描き方が気に入ったのは、ちょっと三次元のリアルさを汲み取りつつ二次元に落とし込んでるなーと思ったからです・・・。いや、僕の描いた目はそれができてるかどうかはわかりませんw参考にした元の描き方を見てそう思ったんです。
 白目部分を赤色で区切ってます。この赤色の部分の形が好きです・・・!ちゃんと目になっていて。

それと昔まつ毛描くの否定派だったんですが、描いたほうが目力がでますね。。。!けいおんだってCDジャケットでは色っぽく見せるために数本まつ毛を描いてる(と思う!)んです。
 
横顔は全体的に細くを意識。瞳孔は眼球の球体に沿って描かない。可愛く描く!

思ったより描くことが無かったのでこのへんで!
最近ラー油高菜すぱげってぃーを食べてみました。2食入りの袋のやつ!(麺別売り
以外においしい・・・
ラー油って体に悪そうだなーとおもいつつ・・・ねえ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
