スポンサーサイト


ぬえーん!;;

ポスカ
ぬえぬえ。サイズ大きいんで注意してくだしませー。
 いやぁ、ぬえちゃん初めて描いてて気付いたんですけど、服エロいですね・・・
ミニスカート(というかわんぴーす?)とニーソックスがすごいエロ!ニーソだっけ、ハイソックスだっけ・・・ハイソって確か膝下ぐらいでしたよね、たぶん!
これは一応紅楼夢のポストカード絵の予定なんで残念ながら完成はココでは載せません!イベント終われば上げるかもしれませんがw

スカート長すぎたかなぁ。もう股下5センチぐらいまで短くしちゃおうか・・・。
せっかくのミニなんで下半身むっちり狙ったんですがそこまでむちーっとしなかった!


夏日がもどってきましたね。いやー、あつかった。でも汗ばむほどの暑さでは無かったので動かなければなんとか耐えれましたねw
 むふむふ。
そしていまデュープリズムってゲームの実況動画見てます。なつかしいなぁ。
しょうがっこうの時にチョコボの不思議なダンジョンかなんかのおまけディスクについてた体験版プレイして惹かれたんですよね。
うーん、僕アクション苦手なんで序盤で詰んでやめちゃったんですが、なんか実況みてたらやりたくなったなぁ。
今ならできるかなー。。。といってもアクション得意になったわけじゃないんで変わらないかも・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

歩生さん
やっぱりミニはロマンですよねえ~。
でもあまりセーラー服のミニって好きじゃないんですよね!というかせーらー服自体飽きた感じが!w
ブレザーとかいいですよね・・・・。


1005さん
どおおおおおおおおおおおおおおおお
じょおおおおお!
 ニーソニーソ!ニーソのゴムの部分が太ももに少し食い込んでるのとか良いですよねぇ!
1005さんはこいしちゃんと靴下を描くといいと思います!くんかくんか。


竜さん
ぬえーん!泣いてるぬえの口にエビフライが突っ込む絵を見てぬえに惚れました。
ぬえちゃんの服のエロさは素晴らしいですよね!絵描きの希望そのものです!

竜さんのぬえは華奢な感じですものね!あの絵の雰囲気にはとても合ってるスタイルだとおもいました。
僕は結構実写クロッキーを普段してるので、なにも意識せずに描くと頭身が高く、肩幅が広くなっちゃうんですよねw
アニメキャラは結構肩幅せまくて頭が大きいんで調整に苦労しますw

紅楼夢で合同同人誌を出す予定でして、同人誌だけじゃ物足りないからポストカードも作っちゃえというかんじでw
まだ仕事やお金の関係で紅楼夢行けるかどうかもわからない状況ですがw
一般参加というのはお客側での参加ということでしょうか(疎くてすいません・x・;)
でも行くとしたらお客側で行くのだとおもいます!
 竜さんも参加されるんですね!頑張りましょう~!w

街は僕ももう追いついちゃって、毎日更新を楽しみにしていますw
そろそろ物語も終わりに近づいてきて、盛り上がってくるのでしょうかね!
 ゲームって結構値段張るし、初めて買うシリーズは自分に合うかどうかわからなくて怖くてお金出せないんですよねw
 その点、実況は楽ちんで良いですwノベルゲームだと音読してくれるんで画面見ずとも内容がわかりますしね!w

No title

ぬえで来ましたか・・・どんどん短くしていいと思いますよ^p^
wktkしてます!

No title

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ぬえちゃん!!くつした!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

とりあえずニーソでいきましょう!理由は俺得です(キリッ

ポストカードか…そういや何描こう…

No title

ぬおおおぬええええん!
ぬえちゃんはエロイです。ぬえちゃんはエロイです。お決まりの文句は言いません(キリッ

いやしかし自分が正につい最近ぬえちゃん描いたばかりで今一むっちりならないことに頭抱えてた矢先、このemaさんぬえちゃんのスタイルのよさと言ったら…うおおおお!!
しかし、紅楼夢ポストカード…って、emaさんもしや紅楼夢には一般参加なされるんでしょうか…?
もしそうでしたらなば、当日はともに頑張りますしょう…!
いやまだ自分の方は原稿とか終わってないの沢山ですけど!

自分は最近は実況相も変わらずボルゾイのふひきーさんの”街”実況にどっぷり…part100以上あるにもかかわらずあっとういうまでした;
最近気付けばゲームやるよりはこうして人のゲームやってるのを見る方が楽しみになって来てますね…楽しいのでいいのですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
