

まりさん

はずかしい
いやぁ、本当に楽描きばっかりw
すいませんね。

照れ魔理沙
必死に悪態をつこうと・・・


でもアナログの塗りもそれはそれで好きです。水彩とか。
僕は失敗怖いんで水彩なんてできませんがw
この魔理沙さんは色鉛筆で適当に色付けただけですけど、色鉛筆でも丁寧に塗るとそれなりに映えるんだろうかな~とか思ってみたり。

絵描きたいなぁ。寝る時間が惜しい。
でも寝ないと明日の仕事が…。
明日締め切りなんで、こればっかりはどうしようもないズコー。
 なんで寝る直前になって絵描き欲がでてくるんだろうw



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ぱいなさん
照れてる魔理沙の可愛さは絶品ですよね!w
いえいえ、これはただ色鉛筆をささっと塗っただけなのでそ、そんな褒められるほどでは。。。ごくり
 色鉛筆は・・・なに使ってるんでしょうねw会社の支給品を使ってるんで、イマイチわかってないのです!また今度どんなのか見てきます!
 クーピーとかも面白そう・・・いろんな道具で色ぬってみたいなぁーとはいつも思ってるんですけれどねぇ~w

おお、リンクですか、ありがとうございます!
どうぞどうぞご自由に張ってやってくださいまし。よろしければこちらからも相互で張らせていただきたいと思います・・・!

いつもコメントありがとうございます!!

No title

おひょ~かわえーまりさかわえー///
色鉛筆でこんなに描けちゃうんですね~すごいな~
これはなんという色鉛筆なんですか?
ぱいな、情けないことに色鉛筆は100円ショップのやつでしか描いたことがないです。しかも、これがまた使えないっていう←
クーピーとか割りにいいですよw

あと、リンク貼ってもいいですか?
emaさまのブログをこれからも見たいので・・

でわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
