スポンサーサイト


線画


パンツまでなら載せても平気かなーとおもいつつ。
線画だけだったらあまりエロく見えないものですね・x・
ラフのがエロかった!色塗ってましたしw
 
最近線画作業はもっぱらPCになっちゃったなぁ。PCの線画作業に慣れてきちゃって。
アナログは取り込んでBG真っ白にする時線の細かいドットも結構飛んじゃう。あとゴミ取りが素晴らしく面倒w
その点PCは楽でいいですね。なんといっても下地塗りがバケツでホイホイぬれちゃうのがとてもよいです。
 あと、線画の修正点が見つかったときに鉛筆の線がデジタルで出せないのが厄介;ブラシ弄れば近い線質のものはできるのでしょうけれど・・・。
 
とまあ、どうでも良い話をしてみたり。
 なんとか来週中の完成を目指します。今週中か!(未だに日曜が週初めだということに慣れない現代人)


あと東方まんげきょー。ニコで見ましたけど、素晴らしい。魔理沙が弾幕打つカットは完璧。たまんないです。


結構ラフ溜まってるんで近々上げようとおもってます、スキャン面倒・・・デジカメでパシャっと撮ってはいデータ。みたいなのが一番楽なのかも・・・w怠け者の考え。

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

Re: No title

えへえへ、ありがとうございますw
一応塗ってみました。でも、霊夢より背景のほうが時間かかってしまったりwエロ単品じゃ恥ずかしいんで背景描いて誤魔化したりしています!

僕は・・・うーん、スレンダーもいいですけど、少しだけむっちりしてたほうがいいかもしれません!けいおん!ぐらい?wでも、nagayoさんが仰るようなメリハリついたグラマーな体系というのはあんまり意識したことがないですねw
 でもキャラクターによりますよね!自分としてはそっち方面にも興味をもてたら世界がひろがりそうな・・・きはしますけれど!w
 水着良いですね~!ワクワクしながら待たせてもらいます!えへ

最近は急激にひえてきましたね;会社で寝てて風邪ひきかけました・・・wありがとうございます、ほどほどにがんばります!

No title

いやいや、十分すぎるぐらエロいですよ。
これでemaさんの色が乗ったら…。楽しみです。

ちなみにemaさんはスレンダーな子がお好みでしょうか?
私は昔から結構メリハリをつけてボンキュでムチムチな感じで描く事が多いのですが、
やっぱりリアルでもそういう子が好きです、はい。
まだ露出の多い絵を描いてないのですが、
水着とか描くのも好きなので、そのうち描けたらいいなと思ってます。

最近朝晩冷え込んできましたし、紅楼夢やお仕事で忙しいでしょうが、体調を崩されないように頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
