スポンサーサイト


紅楼夢おしまい

感謝

はい、そういうわけで、11日の紅楼夢参加してきました。おつかれさまでした。
いやぁ、暑かったですねw
色々分からないこともありましたが、初のイベント参加とても楽しかったです。本気で!
 この霊夢は本を買って下さった方々や応援して下さった方へ。いやはや、家に帰ってからも興奮冷めずに、ずっと絵を描き続けてました。じっとせずには居られなかった感じでw

レポ漫画を描けって言われたんですが、描きませんw3連休取っちゃって仕事溜まってるんでかけません!
文字でね。活字で報告!
 色紙を買っていただいた方もありがとうございます。あんな色紙を買ってくれる人がいるなんて、本当夢みたいで。
涙出そうになったんですが、当日暑くて汗で涙に回す水分が無かったんですよね(なんのこっちゃ
 声をかけていただけただけでも本当にありがたかったです!

一応会場のほとんどのブースをぐるーっと歩いて見て回りました。机のレイアウト凝ってるなーとか可愛い本だなーとか思ってすごい購買意欲そそられたんですが、結局初参加のイベントで買った本は、後ろのブースの方の本を一冊だけw移動費で資金を使ってしまって・・・この借りは東京のイベントで返します・・・。
 

悔やむは、イベント前に他の良くして下ってる人のサークル位置の確認をしてなかったこと。
挨拶にいきたかったんですが、どこに誰がいるか全く分からず・・・。例大祭ではきちんとあいさつ回りに行きたいと思います。。。


と、もう時間がアレなのでとりあえずはこのあたりで、また夜に追記あれば描くやもしれません。
サークルのメンバーの人、本、色紙を買ってくれた方々、PixivやBlogで構って下さってる皆さん、本当にありがとうございました。良い思い出になりました・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

コメント

Re: No title

> 遅れてしまいましたが…
> 紅楼夢お疲れ様でした!
> 新刊も楽しく読ませていただきました~
> レイマリめちゃ可愛かったです!
> 買わせていただいた色紙は家宝にしますw
>
> 次にお会いできるのは多分、例大祭ですかね?
> その時はちゃんと本を持って挨拶に行かせていただきたいと思います(あの時はテンパってて忘れてましたw)
> それでは~

わー。どうもでした!開始してすぐ来て下さりありがとうございます!
こちらも、初めてのイベント、売り子ということで、すごいキョドってしまいましたw
とても嬉しいことを言ってくださったのにもごもごとなってしまいwあの時はすみませんでした!
色紙はもしかしたら一枚も売れないかなと不安だったので、すごい嬉しかったですw2枚も買ってくださって*ノノタハー

本は、僕は自分のページはチラッとしかみてませんw恥ずかしくてもう見返したくない・・・w
でもそう言って下さると書いてよかったなと心の底から思います。
次はもっと良い物を作れるよう頑張ります!

一応例大祭に参加しようと考えてます。今から楽しみですねw
サークルで落ちても一般で行ってやるー!という感じです!
 では、ありがとうございました!

No title

遅れてしまいましたが…
紅楼夢お疲れ様でした!
新刊も楽しく読ませていただきました~
レイマリめちゃ可愛かったです!
買わせていただいた色紙は家宝にしますw

次にお会いできるのは多分、例大祭ですかね?
その時はちゃんと本を持って挨拶に行かせていただきたいと思います(あの時はテンパってて忘れてましたw)
それでは~

No title

鷹さん
いやー、本当に事前の下調べの重要さを思い知らされたイベントでしたw
一般で参加されてたのですか?もう開始前からすごい列で、こんなに人来るのかーと驚いてしまいました!
あの中に並ばれていたのだとしたら本当お疲れ様です!w
 おおっ、サークル参加きたこれ!是非是非、挨拶に伺わせてください!
イベントって本当楽しいですよね!初イベントが紅楼夢で本当によかったですw


sカツオさん
ありがとうございます、疲れましたw
イベント参加されるときは是非教えてくださいね!
僕は今は東京在住なので関東のイベント以外は紅楼夢ぐらいしかいけないとおもいますが・・・
僕も半年前まではイベント参加したいなーって言ってた身なので、sカツオさんをすごい応援させていただきます!


nagayoさん
ありがとうございます!僕の周りは逆で、絵を書く人がいっぱい居るんですが東方好きな人が全然いなくて・・・w
Pixivは本当に絵描きにとって画期的なサイトですよね。
こんなに沢山の人と交流できて絵がみれて。もうPixivなしでは生きていけないほどに!w
 イベントは本当お祭りでしたね・・・

あらら、忙しい仕事なのですね・・・。
今少しプロフのほう拝見させてもらったんですが、長崎県ですか・・・!
それは移動がかなり厳しいですね;
移動費を考えると気軽にイベント参加してくださいとも言えな・・・;
 でもそうですね、いつか必ずです・・・!僕も楽しみにしております。。。!

No title

ご苦労様でした。
イベントとかすごく楽しそうですよねー。
私の周りには東方など好きな人は居ても実際に絵を描いている人が居ないので
正直pixivで自分の絵を投稿したり
ちょっとコメントを交わすぐらいでも十分楽しいぐらいです。
なのでイベントとかさぞかし…。

仕事柄なかなかまとまった休みが取りづらいので
(色々付き合いもあるので、絵を描く時間すら難しい場合も…)
県外移動などは到底厳しいのが残念で仕方ありません。
でもいつか必ず…、といった感じです。

No title

お疲れ様でした~ 
楽しかったようで何よりです。
私もイベント参加してみたいなぁ。

No title

紅楼夢お疲れ様でした。紅楼夢行こう!って決めたのが前日だったりしてemaさんを把握しきれずでしたorz次はサークル参加して遊びに行けたらなーと思います。紅楼夢楽しかったですよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
