スポンサーサイト


駅前の松屋潰れたとおもったら隣の建物に移転してた。
それに気付いたのは大阪に帰る日当日だったんですが、今年一番嬉しい出来事でした(?!
まぁ紅楼夢ですぐ塗り変わったんですけどねw

そうそう、ヤバ目かなと思う絵があったら追記で載せれば良かったんですよね。
というわけで追記にけねもこ絵。
線画ですね。一応線画完成になりますが、何かデッサンの狂いが目立つところがあればまた後々直します。
 なんだか他の絵描きさんが描く絵のデッサンてそれほど気にならないんですけど自分の絵は気にするんですよねw
だからキャラを魅力的に描くところまで意識が届いてないのかなとつくづく反省してますが・・・。
 直す割りにはまた狂いが見つかるという!

ほっと。ようやくイベントの熱が冷め始めてきました。
なんか、仕事と同人活動とサイト更新だけやってれば後5年ぐらいは暇しないんじゃないかと思い始めてます。
ゲーム最近全然やってな・・・い。
サポ1

ラフから少し修正してます・・・ラフはマイピク限定公開でしか公開してないんでそういわれても・・・って感じですがw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
