スポンサーサイト


ららららくがき

さんぽ
会社で描いたラクガキー!
これは紅楼夢の前にかいたやつで橋の上にいるのは霊夢と魔理沙です。散歩中ー
やっぱ背景の資料ないと細かいディテールがわからないですね・・・
自然あふれる山の中の小川みたいな感じに仕上げたかったんですがちょっと違うw
でも自然物描くのたのしいですね。塗るのは苦手だけど・・


usagi.jpg
こっちはおととい描いたうさぎ達
ダンスを・・・もっと広いところで踊ればいいのに・・・


やーん、なんだかラフがたまっていくなーw
背景つきの絵とかもっと清書したいですねー。気力と時間を使うけど・・・w


日記
日曜はアキバ観光。同僚と。
最初超怪しいグッヅ売ってる店に。先輩が前立腺マッサージの道具に滅茶苦茶食いついてた。

その後ゲーセンに寄るけど誰もゲームしないw

で、メイド喫茶いってきましたよ!超恥ずかしかった。でもメイドさん喋り上手いし女性陣は楽しんでた。僕含め男性陣はたじたじだったけど・・・w
記念写真撮ろうと言われ、今年一番の拒否反応を見せた僕ですが、結局撮らされるハメに。
しかも写真撮るとき前のステージに移動するんだって。。。皆見てると思うともうやばいほどはずかしかったです。
 写真は墓までもって行きます。

その後プリクラとって解散。
楽しいっちゃ楽しかったけど次はもっと気心知れた人たちといきたいなぁ・・・wうちの会社皆静かな人たちなのでw
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ぱいなさん
背景と呼べるかどうかわからない代物ですが・・・wでも褒めてもらえて嬉しいです。
レイマリは少し雑すぎましたねwウサギ達は最低限の表情ぐらいは伝わっていれば・・・w
 ぱいなさんはまだまだこれから伸びます!僕は仕事柄大雑把な背景も描かなきゃいけないんでいつも描いててw
やっぱり描いたら描いただけ描けるようになりますよ!僕はまだまだ描けません!w

大阪でメイド喫茶といえば難波日本橋あたりでしょうか?僕も一度行ったことありますが、まあ例外なく恥ずかしかったですw
小学生では凄い・・・友達とでしょうか?僕は小学生のときはそこまで行動的じゃなかったなぁ・・w
 僕は・・・実際はいい歳したオタクがでれでれしてるだけなのです・・・
 んー、ぱいなさんは何かしらのプレッシャーが掛かってたら上がってしまうタイプなんでしょうかね?
喫茶店はリラックスしてたから平気とか・・・そう予想してみたりw


nagayoさん
背景絵なんかは時間食っちゃいますしねぇ。腰をすえて描かないと良い物もかけないし、なかなか時間というのは大きな問題ですねえ・・。
ハロウィン絵拝見しましたw30分であそこまでのものを仕上げれるとは・・大変素晴らしいです!
こういう行事絵といいますかw企画絵っていうのは遅れてナンボですからね!
僕は正月実家帰って東京帰ってきてから年賀状を描き始めます!(だめだこりゃ
いくら時間がかかっても納得できるのを投稿できればそれが一番ではないでしょうか。。。!

メイドパブは似て非なるもの感がものすごいですね!
メイド服着てるだけで普通にそこらへんのキャバ嬢と変わらない話し方接し方なんでしょうか・・・。
それはなんだか違う気がしますねw

メイド喫茶は、「ご主人様、おいしくなるおまじないを一緒にお願いします。おいしくな~れ、おいしくな~れ、もえもえきゅんきゅん」
と言われたとき、え、これ言うの!?ってすごい恥ずかしかったですw
友達間ならともかく同僚の前で・・・w
 とおもいましたがnagayoさんのエピソードには遠く及びませんでしたorz土下座

・・・この写真本当どう処理しよう・・・

No title

私も建物とか風景が主張してるのをガツンと描きたいです。
でも仕事の事情で描く時間が全くといっていいぐらい無いんですよー。
実は創作でハロウィンの絵を描いているんですが、
物理的に絶対に間に合いません…。千手観音になりたい気分です。
もし仕上げるならかなりの遅刻投稿になりそうです。

メイド喫茶は長崎には無いんです。
行ってみたいです。絶対行きたい!
ちなみにメイドさんがお酒を出してくれる「メイドパブ」ならあるんですが、
これが結構お高いうえに、単にキャバ嬢がメイドの格好をしているだけみたいなんです。

しかし確かにメイド喫茶とか恥ずかしそうですねー。
キャバは全然平気なんですが、いかんせんノリの種類が全然違いますし。
でも先輩の結婚式の余興でハルヒをやらされたのに比べれば…。

emaさんの骨は私が拾わせていただきます。
その写真と一緒に…。

No title

わぁ~背景うま~~
そして人物もしっかり可愛い///
自分、背景豆腐なんでうらやますぃパルスィ(殴ッッ

日記・・・アキバ観光いいですねww一回やってみたいですww
でも、メイド喫茶は自分も大阪のほうで行ったことがあります。その時、小5だったんでもう何がなんだか・・・興味本位とはいえ、小学生でメイド喫茶行くって・・・変態だなぁ、ぱいなorz(泣
記念写真のやつ・・・失礼ながらちょっとふきだしちゃいました^^なんか、emaさん可愛いなぁ~と、思って。自分、知っての通りチキンなんですけど、そういうのは何故か平気なんです。何でだろう?

でわ、長々と乱文失礼しましたーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
