スポンサーサイト


もぎもぎふるーつもぎもぎしたらもぐもぐ



昔ねるねるねるね大好きだったなぁ。。。ねるねるねるね今の若い子達は知ってるんだろうか!
あの危ない美味しさはたまりませんでしたね・・・!とか描いてると食べたくなってきた。スーパーとかでまだ売ってるのかな?探してみるか。。。
もぎもぎフルーツは食べたこと無いです。

はい、ということで、さとこいです。
サークルカット用の絵で、これをグレースケール化します。
最初から白黒灰色で塗るのもいいけどカラーをグレスケ化って独特の雰囲気があって好きですねw
 あ、しまったこれ修正前だ。アップロードしなおすのめんどくさいので(こら)完成はPixivのほうにあがってますw
こういう寝転んだときに髪の毛が無造作にふぁさーってなるのが大好きです!髪が腰ぐらいまであると散らすのも見栄え良いんですけどこのぐらい短いと少し散らし方に気を使ってしまいますw
見栄えの良い散らし方を・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もちさん
おお。高校生のもちさんも食べたことあるんですか・・・
僕が小学校の頃からあるんで、かなり息の長い食べ物ですよね・・・
さすがに今の小学生はどうでしょうねw結構マセてきて、ああいう子供っぽいお菓子とかもう受けないのかなーとかおもったりw
 そうなんですよね!女の子の髪の毛は特に丁寧に描いてあげたいんでいつも気を使っていますw


1005さん
ねるねるねるねを食べれないなんて。。。メキシコ人がタコス禁止令を出されるぐらい辛いことだと思います
もぎもぎフルーツは、あれはなんなんでしょう?グミ?CMみてあまり美味しそうな感じがしなかった覚えがありますw
そして最後の漬物。。。まさかモギモギフルーツ漬物味・・・?
あ、友達の家で出されたお菓子か!(お菓子じゃないけど
漬物は野沢菜が好きっ


Shunさん
あ、ありがとうございました!こちらも早いうちにリンクに追加させていただきまする!
皆結構ねるねるねるねに食いつきが良くてうれしいですwShunさんとはほぼ同世代でしょうし、やっぱりこの世代の主食でしたよね!
量は少ないですねw小さい頃でもあの量の少なさに不満でしたw今だったら3つぐらい食べちゃうのかも。。

もぎもぎしない・・・だとっ!ツリーを根こそぎパックンですか!
大人食いですねえ。。。でもお金に余裕がある今だったら(あまり余裕ないけど)そういう食べ方もしてみたいかもしれませんw


鷹さん
えへえへ。というかもうちょいちょいとしたミスが多すぎてなんだかなーという感じですw
髪の毛のハイライトも入れ忘れてるし・・・
もうあら捜し専用絵としてご利用ください!
うー、まだ本の内容全然決まってないんですよね・x・;どうしようかなぁ~

No title

ねるねるねるねを食べたことのある高校二年生が通りますよー。
今時の小学生は食べるんでしょうかね?あの添加物たっぷりのお菓子w
ああ、分かります!
ねっころがったときに髪の毛がふさぁってなるのいいですよね♪

No title

ねるねるねるねるねは家が厳しくてあんまり食わせてもらえませんでしたの、だからCMの印象の方が強いですね
逆にもぎもぎは青春の一ページでしたよ、友達と誰かの家で遊ぶときはファンタグレープともぎもぎもぎでした。あと漬物。

No title

リンク登録完了しました(>ω<)ゞ

ねるねるね~るねw魔女のおばあさんのCMが脳裏を横切りましたwww

あのなんとも言えない味は確かに癖になりましたね~…今思えば量が少なかったような気もしなくはありません;

もぎもぎしないで食べると贅沢感を味わえます(*´∀`*)

No title

気が付いたらpixivでの絵との間違い探ししてました。少しの色味の違いで雰囲気がちょっと変わるんですねー。どちらも保存させていただきましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
