スポンサーサイト


はっ

xzgkmkj」


ずさーっ。ハロウィン用に何か描こうとおもったんですが、あきらめましたw終わったし!
ま、ラフを一応上げておきますw
ハロウィン絵ではなく、普通にさとこい絵として後日清書するやもしれません!
 主線が赤なのは(どうでもいいけど主線って一発変換できないんだ・・・)アタリを別紙で黒色で描いてて、上から黒で描いたらアタリの線かラフの線かが分かりづらくなりそうだったんで。
そして何度も言うけどうちのスキャナ黄緑の発色が悪すぎる・・・もっとあざやかに出て欲しいなぁ・・・w

うお、雷なってる


短いので最近好きな曲でも。
というかサムネがギリギリアウトなんですけどね・・・w
この90年代臭がいいですねえ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ほのぼの絵が大好きですw
絵の癒しって僕も良く感じるんですが、やっぱりいいものですよねー。
特に女性の描く絵に癒しを感じることが多いので僕は女性の描く絵が好きでしてw
 いやはや時間が無い中でも時間を見つけてラクガキするというのは非常に素晴らしいことだと思います。
アニメタなんかは仕事で絵描いてるんで時間が空くとどうしても他のことやっちゃいますのでw
本当は仕事絵と練習絵両方こなさないと上手くならないのですけどね・・・

塗りはしたいですよねw描いたからには完成させてあげたいという気持ちはあります。

あららら、残念です>ハロウィン
でも、日本には色々な行事、イベントがありますからね!クリスマスも近いし、ハロウィン以外にもいろんなnagayoさんの絵が見れることを期待しております!

こういう曲ってなんていうんでしょうねwゆーろびーと?音楽あまり詳しくなくてw
パラパラとかも流行りましたよねw僕は音ゲーがすきでこういう曲もよく聞いてたのでなつかしいなーとおもいながら楽しめましたw

No title

ほのぼの落書き、いいですねー。
最近絵にも癒しを求めがちなので、これはほんと和みます。
というのも本業の方が忙しくて、
全くといっていい程絵を描く時間が無いんです。
短い時間を利用してクロッキー帳に落書きはするのですが、
でもこれが結構練習になっているのかもしれないです。
でもやっぱり塗りをやりたいです。塗り塗り…。

ハロウィン絵も結局間に合いませんでした。
pixivでは始めてのオリジナル絵だっただけに、残念です。
モチベーションも上がらないし、このままお蔵入りさせる事にしました。

曲の方ですが、頭文字Dを真っ先に連想した私は異端でしょうか…。
こういったノリの曲、周りですっごく流行ってました。
実際私も結構好きだったりします。

No title

いひひー。
仲の良い姉妹というのはなかなかみてて和みます!
もう多分下心全部読まれまくってしまいますよ!・・・
そ、それはそれでいいのかも。サトラレ

1005さんが90年代っぽいって言ってくれると、あ、合ってたんだとほっとしますw僕は結構自分の感じたように描くので間違いとかもかなり多くてw
一安心一安心

No title

うわぁ可愛いです♪一緒にごろごろしたいです!
さとりん、僕をペットにしてくれないかな…さとりんの…ペット…ごくり

後、曲がマジで90年代っぽくて胸が熱くなりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
