スポンサーサイト


にゃーん(おりん

orin2_20101102040026.jpg

最近はニコニコで国会答弁を聞きながら作業することが多いんですが、なんだか今日の答弁は荒れてるなぁ~。
まあま、どうでもいいんですけれどw

さ、おりんちゃん!!だいーぶまえに鉛筆画を上げましたが、最近どれ清書しようかなーと探してたらこれが目に入ったんでラフを書き直し。
清書面倒だなぁw自動で清書してくれるツール開発されたら30万出す。いや、そんなに金ないけれど・・・


さて、例大祭の申し込み入金が済んだので、今日から本格的に本の内容を考えていこうとおもいます。
紅楼夢は結構一月前ぐらいに急いで書き上げた感じがあるんで今回は余裕をもってやろう・・・
どんなの描こうかなー。
サクカでさとりとこいし描いちゃったからやっぱこの二人の組み合わせかな・・・。

あ、グレスケ化したサクカも明日上げます。いや、受かってからでいいか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

初めての申し込みで失敗しないか心配だったんですがなんとか受理メールもきたみたいでw
僕もまだ何描くか決まってないんですよねwうーんうーん、なにかこうかなぁ。

1005さんは全年齢向けのぎりぎりに挑戦すればいいとおもいます!
・・・や、801・・・

No title

例大祭の手続きお疲れ様ですm(__)m
漫画、楽しみにしてますね!僕ぁ…まだ描くか悩み中ですの

描くとしたらエロ描きます、嘘です。また山なしオチなし意味なしを描きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
