スポンサーサイト


おうふおうふ。
昨日は会社休もうとおもってたらリテイク作業で呼び出されて結局・・・
なんだか最近時間の使い方がうまくいかないーなー・x・

というわけでラクガキを・・・
まりさ
今日は色々音楽聴きながら浮かんだ絵を描きました。
のふ。
魔理沙さん!俯瞰は苦手なんですが・・・・
マントを羽織った魔理沙の絵をマイミクの方が描いてらっしゃって、それが可愛くてw
なんなんでしょうね、マントとかが可愛く見える原理って。
小さい女の子に大きなマントのギャップがいいんでしょうか・・・

ぼろぼろ
二枚目はボロボロに負けた魔理沙の髪を繕う霊夢。
ちょっと粗が目立ちます・・・。また直します。とほほほ
魔理沙は泣き顔が似合います(というか何でも似合います!


アメトーク見てるんですけど面白いなー。僕が今見てる数少ないTV番組です。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

おおっ、灰きちさんは原画みるのが好きなのですか!?
僕も好きなのでなんだか嬉しいですねw
 いろんなアタリの取り方とか線の描き方とかありますし、一人一人個性があって見てて飽きないですw
デジタル線画はやっぱりそのあたりの個性がなくなってしまいますね。。。僕もデジタル線画は綺麗な均等線を意識して引いてます、ラフではそういうのとはまた違った線を見てもらえたらとても嬉しいですね!

泣き顔って、僕はいつもどおりに描いちゃったんですけど、少しデフォルメした泣き顔とか本当にかわゆすぎてたまらんですー!「ちんまい魔理沙がうるうるしてる」この言葉だけでご飯6杯はいけます・・・

ギャップやらもそうですが、結構僕萌えポイント多いんで、大概なにかアクション起こしてたらそれに萌えてしまいますw

No title

わー!
原画とかラフとか見るのが大好きな私としてはすごく嬉しいです!(おい

泣き魔理沙かわいい…っ!
いつも強がってる子が泣くのってすごくかわいいですよね

マントもそうですがやっぱり萌えの原点はギャップですね…胸熱です^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
