スポンサーサイト


ワー

furann[
ふらんちゃんちゅっちゅ
フラン絵完成でございます。背景なんて飾りですよ。

Pixivとかで背景素材を借りたいなーとかおもったりもするんですがなんとなくチキンなので借りますといえないのです。(めんどくさいのもありますが

以下どうでもいい話

SFC版DQ5のボスに攻撃したときの白く光るエフェクトとSEカッコイイですよね。

以上どうでも良い話


ちょっと引越しの準備やらなんやらでラクガキを片付け中。
うーん、ラクガキとか下書きとか貯めてたんで捨てるの勿体無いなぁ。
でも荷物になるしな・・・とかとか思いつつ・・・。

久々に絵チャとかしたいけど時間がないw
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もちさん
えへへ、ありがとうございますw獣耳は僕も昔に嵌ってましたw
おりんみたいに最初から耳が付いてるキャラとフランみたいに耳付けちゃった系のキャラとではまた違った魅力があるとおもいます。はあはあ

僕は昔はずーっとビアンカでやってましたwもうビアンカを選ばなければ邪道ぐらいの気持ちで!
PS2版で初めて確かフローラを選んだんですが、子供の髪の毛の色がビアンカ選んだときとは違う!ということに驚いてしまいましたw一瞬バグ?とかおもったいましたねw
やっぱりDQは5が一番面白いです、僕の中では!


nagayoさん
もう丸ごと頂いちゃうのが紳士(以下略)
おおー、動物好きですか!猫と犬は本当に、二大ペットですよね!かわいい!
僕はどっちかというと犬派です。レトリバーとか大型犬も秋田犬もかわゆいいい!wでも子猫も好きです!
生まれたてのかわゆさなら猫でしょうか・・・

嫁は上で描きました通り、昔はビアンカで今は雑食ですwでもDS版プレイしてないんでデボラ?はまだ嫁にしたことないんですよね。。
フローラはルドマンの差し入れがあるのが嬉しいですよねw親ばかだなーとw

ファイト一発!そこまで考えてらっしゃるとは・・・
そのときに限っては効果が戦闘終了後も持続するんですね!

No title

そのまま抱えて持っていくのは紳士(以下略)
動物(特に猫と犬)がどうしようもないぐらい好きなので、
つい抱えて持って行きたくなってしまうんです。

ドラクエは3から7までプレイしましたが、
やっぱり5は3と並んで好きです。
(他のナンバリング作品ももちろん好きですが)

私ももちさんと同じく、emaさんはどちらを嫁にしたか気になりました。
空気を読めばビアンカだけど、実は呪文はフローラが強いんですよねー。

ちなみに、ビアンカと宿屋に泊まる前の戦闘でファイト一発を
使った紳士は絶対に私だけではないハズです。

No title

フランちゃんカワイイです><
獣耳は萌えます♪

どーでもいい話で吹いてしまった私がいるwww
SFCのDQ5しかDQシリーズ持っていないんですけどねw
ビアンカにしましたか?フローラにしましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
