スポンサーサイト


リク絵募集?

画像なし日記。

仕事がおーん。
まずいなぁ、非常に忙しい。ちょっと今月中はラクガキかけないかもしれません。ごめんなさい。

疲れて帰ってきたら、泣き魔理沙さんがランキング入っててたくさん見てもらえていたんで、少し疲れを忘れることが出来ましたw
この疲れも体力的なものじゃなくて不安が常に頭の中にあって精神的に疲れてるんで、こういう疲れを少しでも忘れさせてくれるのはとても嬉しいことです。

以下変態さん以外閲覧禁止 エロが描きたいっ!
特に漫画。一枚絵はちょっと今いいシチュが浮かばないんですけど、成人向けの漫画の描きたいシチュは何個かあるんですよねw
 最近自分の仲で魔理沙が可愛すぎるんで、魔理沙をいじめたいなー・・・と。

やっぱりエロで一番大切なのって表情ですよね・・w
今日すごい可愛い表情描かれる方の絵を見つけて、すごくホクホクでした。
 

あ、一枚絵成人向け絵、リクあれば何か受け付けさせていただきます。
来月は引越しとかもあるんで、もしリク受け付けたとしても良くて今年中、もしかしたら来年になってしまうかもしれません。
 何か気が引けるという方は管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてくだされば僕から他には漏らしませんので。コメント返しもチェック入ってれば致しません。

スポンサーサイト

コメント

No title

もちさん
ありがとうございます!甘いものはいいですよねw僕も好きです。
でもうちの家系は糖尿家系みたいなので、あまり甘いものは取らないよう最近控えてまして・・・しくしく。
たべたいなぁー

そうですね、成人向けはもう少し大人になってからのが良いかもしれませんねw
そのあたりはデリケートな部分でもあるので、ゆっくりとお考えくださいな!


nagayoさん
ちょっと最近マシになってまいりましたwいやぁ、最近は暖房で少しうとうとしてしまいます。それで仕事が進まないのもあるのかな・・・w
おー、ラクガキに色塗るのも楽しいですよね~wあ、でも清書されるんですね。
絵はラフでも清書絵でも色々な楽しみ方があるから楽しい!
りぐるー!りぐるは弄られキャラでかわいいwもこたんも期待させていただきますね!むはー

おぉぉ、リク、そう来ましたかーw
なんだか最近自分の中でのエロばりえーしょんがなくなってきてて・・・
そ、そうですね、自分で考えるほうがいいのやもしれません。。。!
でももし何か好きなシチュ等々ございましたらいつでも言ってくださいませw
リク受けるのって結構好きなので>w<


1005さん
いつも歩いてやってくるのは健康のことを考えてなのかどうかということを考え出すと夜も眠れません。グー。
おおっ!責められ魔理沙ですね!さすが1005さんはわかってらっしゃる・・・。
あ、あれ、同人誌の話かな?リクでいいですよね?描いちゃいます!
最近帰り遅くて遊べずすみません>w<
また12月は今のところそれほど忙しくないんで色々かまってやってくださいな!

No title

成人向けと聞いて歩いてやってきました

魔理沙は霊夢に、なんていうかこう、攻められている感じが好きです。アリスでもパッチェさんでもなく、やはり霊夢です。
こう、なんでしょう…「やーめーろーよー」みたいな感じで半泣きになってる魔理沙をニヤニヤ攻める霊夢とか…こう、想像するだけでゾクゾクしちゃいます
こう、って使いすぎですね。こう、テンションが上がっちゃって、うふふ
けど、僕はemaさんの全力のエ〇スを見れれば幸せです

No title

身の回りが相当忙しそうですね。
とにかく体調を崩さないように気をつけてください。

私も本業の関係で今から更に絵を投稿できなくなりそうです。
モノクロのラクガキ絵がぼちぼち貯まってきたので
それを清書してオーバーレイで色を乗せて、場を凌げればマシかもしれません。
リグルともこたんがあるんですよー。一応。

リクエストは…。
emaさんの煩悩を叩き付けた渾身のeroをお願いします。
私なんぞが注文するより、emaさんの想いの限りを込めた絵が
一番だと私は思ってますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事頑張ってください><
疲れてるときは、甘いもの食べると元気出ますよ(私の場合

成人向けは、描けないし、描きたくないです。
いや、描きたい気持ちはあるんですけど、一応、自分自身が未成年ですから、描いたらオワタな気がしてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
