スポンサーサイト


っふぅ


久々の更新になってしまった気がしますw
今日はなんとかラクガキするだけの時間はありましたのです。
というわけで描きましたのが魔理沙さん。最近はもう画像を補正する手間すら面倒にry
ちょっとまた色々修正しなきゃいけないところがありますが・・・

魔理沙の曲(題名わすれたよ!)のヴォーカルアレンジ聞きながら描いたんで、もう魔理沙ー!って感じで描けました。
ちゅっちゅ

あ、右下やばいかな・・・ギリギリ大丈夫か・・


漫画の内容全然まだ考えてない・・・なんか歩生さんが「勇パル」とか言い出すし・・・
両方まだ描いたこと無いキャラだし・・・

今日はもう一枚絵があります。マリアリです。
どうぞ!

cds.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

nagさん
おおー、こちらでははじめましてですねwコメントありがとうございます!
いやいやー、お褒めありがとうございますw最近はもう毎日が魔理沙日和で毎日描きたいぐらいに魔理沙愛にあふれてます!!ふぉー!
 nagさんもマリアリ好きですか!二人で追いかけっこをしてるところなのですがどうでしょう、雰囲気が出てると良いのですが・・・。


1005さん
本当もう、なんで魔理沙は二次元なんだろうと思うと、切なくなりますよね!!!幻想郷にいきたい・・・
 1005さんのマリアリ好きもたいしたものです・・・!少しでもそのマリアリ欲を満たせる絵が描けていたら幸いです・・・。

No title

魔理沙が可愛すぎて明日を生きるのがツライ…

マリアリと聞いて歩いt…マリ…アリ…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらでは初めましてでしょうか(´▽`)
ついった等ではお世話になってます、nagです。

魔理沙可愛い…!!!
と、思ったら最後のマリアリに思い切りフいたので
コメントせざるを得ませんでした(笑)
マリアリwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
