

うう



魔理沙です
すいませんこんなラクガキで
少し体調崩してまして;
 本当どじだなぁと。明日締め切りの仕事もあるのに

今年2度目の体調不良です。結構自分にとってはめずらしいことでして!いつもは年1回高熱出す程度なのになー

風邪って寝るのが怖いですよね。朝目を覚ましたときに熱が出てるか出てないか・・・!
小学校のときは風邪ひきたいなーとも思ったことはありますが、この歳になるともう風邪ひくのは辛いですw

ふう。最近他Blogさんにコメント周りできてないなーと反省。

では今日はこのへんで、ごきげんよー!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もちさん
わーいありがとうございますw
仕事頑張ります!でもそろそろ年末なので最近は少し仕事量抑え目なのですw引越しもありますし!
 身体は風邪は治りましたが、咳が続いてる状態で・・・でもすぐ直ると思います!お気遣いありがとうございますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔理沙カワイイです><

お仕事頑張ってください!
身体にはお気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
