スポンサーサイト


ささ

魔理沙2
引越し準備疲れたぁ。今日の作業はひとまずこれまで。
只今深夜の4時です。でも今週の日曜日引越しなんで必死

おとといあたりに描いたれいまりを晒します!
照れちゃう!?魔理沙照れちゃう!ふっふぉー!(深夜のテンション

お金もないし!忙しいし!これぞ師走!
コミケなんていけません!電車賃無いです!
なぜ忙しいのにお金ないのか!せめて忙しさとお金は比例して欲しいところです。。


例大祭のネームも考えないと。
一応頭の中で大まかなストーリーはまとまりました。ぱるすぃメインでいこうかなーとか思ってます!
ぱるすぃ結構好きだったりしますw描いたこと無いんですけどねw
 だからこそのぱるすぃメインなんですけどね、一度描いてみたいなーとかw

Pixivとか見てるとお気に入りさんとかマイピクさんとか魅力的な本コミケで出しすぎでしょう・・・
よ、読みたいのに;;
うぎぎ
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

照れ魔理沙ひゃほおお!
照れのパターンも魔理沙なら色々な照れ方してくれそうで本当に描いてて飽きないです!!wもっと照れさせたいーーー!!!そして他の人の描いた照れ魔理沙を拝みたいー!>w<
 はぁはぁ、すいません、取り乱しました。

おお、例大祭行かれるのですか!僕ももし受かっていたら行きますので、(落ちてても行くかもしれませんがw)楽しみですね!w
 ぱるすぃはまだ未知数なので、どんな漫画になるか僕もまだわかりませんw一生懸命良い物を作ります!

ありがとうございます、最近は元気もりもりです。
でもこの寒さ。気を抜いたら一発でやられてしまいそうですw
コメントどうもありがとうございましたw

No title

魔理沙照れてる?照れてる魔理沙可愛いぜ、イヤッホォォゥウ!(深夜のテンションでこんばんわ)
貴方の描くレイマリが、私は好きだぁっ!

お仕事に引っ越しに、まさしく師匠も走り回る忙しさみたいですね。お疲れ様です。
辺境の地に住んでるので私もコミケはいけませぬー、残念。
でも例大祭はお金貯めていく予定だったりします。emaさんのパルスィ本楽しみにしてますねー。
ここ最近非常に寒くなっています、やっぱり体には気をつけて、無理もほどほどにガンバってください><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
