

しゃん

魔理沙3
ほくほく。
クレープです。(見えねえ!
これから引越しなんですが、外さむいなぁ。うー…ぶるぶる。
ということで、数日間ネット繋げないので消えてしまうと思います。
もしかしたら会社にパソコンもってって絵描いて投稿したりするかもしれませんがw
まあ、正月明けぐらいからまた活動できればいいなとおもっておりまする。
明日明後日あたりまではまだ居ると思うんで良ければ相手してやってくださいw

コメントすいませんまた後で返します!

最近欲しい家電が沢山。
炊飯器とかパソコンデジカメ、テレビブルーレイ!とりあえずもう持ってるものほとんど5年とかそのぐらい前のものなので、最新の物が欲しいなぁ・・・
 まともに会社から給料入ってりゃ欲しい物色々買(以下割愛

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
