スポンサーサイト


あけ

hanabi
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年賀状も、メッセージも沢山いただきました(それほど沢山でもないけれど!)ありがとうございます!
今年一年、もっと精進してちょっとでも良い絵を描いていけたらと思います。
 イベントもできるだけ参加する方向で考えてますので、機会があればよろしくおねがいします。

で、仕事はじめから2日。まだなんだかペースが掴めない感じで、イマイチ仕事にものれません。
コメント返しも年賀状のお礼もしなければいけないんですが、すいません、もう少し待ってくださいorz
遅くても来週頭までにはかならずーっ!


ふぁんふぁんふぁん
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
あけましておめでとうございますです!コメントありがとうございます、ことしもよろしくおねがいしますね!本作りやらいろいろ大変ですががんばりましょうw!!


もちさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
イベントであえるのをたのしみにしておりますwでも僕は人見知りなのでごもってしまうかもしれません;。。。ぞぞっ


nagayoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
 実家でゆっくりできましたが、おかげで仕事が押してなんだかもう意味分からない状態になってますwひーひー
お返事も遅れてしまうという・・・。とほほです。
 今年は仕事も同人も一層頑張っていこうと思ってますので、機会があればよろしくおねがいします!
がんばりましょーw


灰きちさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそ伺わせていただきます!(そしてすれ違いの予感!!
そろそろ結果発表みたいなのですが、、、いつごろか、どきどきします。
今年も灰きちさんの可愛らしい絵を沢山見たいです!はぁはぁ

No title

あけましておめでとうございます

ガタガタッ えまさんがイベント参加と聞いて!
もしご一緒する時がありましたら是非ご挨拶に伺わせて頂きますね^^
楽しみにしております

ではでは、今年もよろしくお願いします!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

実家の方ではゆっくりされましたか?

もう世間は普通に動いてますよねー。
私はやっとまともな正月休みです。と言ってもこの日祝だけですが…。
今からようやく年賀絵を描くつもりですorz
寒中見舞いの方がいいのかもしれませんが
やっぱり年賀絵を描きたいので強行します。
私も今年はもっとたくさんの絵を描いていきたいです。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
emaさんにとって良い一年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
イベントに参加することがあったら是非行きたいです!

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
