スポンサーサイト


ut

paru.jpg
例大祭おつかれさまー(2回目
ということで、おつかれぱるすぃちゃん、線画は鉛筆です。

いやぁ、今回も楽しかったですね。
人見知りで緊張しぃなせいで、あまりスペースに来てくださった人とも上手く喋れなかったんですが、本当いつもいつもありがとうございます。
 それでも初の差し入れや、本、グッズなんかも貰ってしまったりして、本当にとても有難く・・

紅楼夢ですら全サークルを見回れなかったのに、例大祭なんてもっと無理でした^^;
6割ぐらいしか見れてないんじゃないかなぁ・・・
端から端までが自分の頭の中で想定してる距離の2倍ぐらいあって、もう折り返しかなとおもったらまだまだ先があってw
いやぁ、すごい広いしすごい人数だなーって。

レポ漫画はサークル仲間の歩生さんが描いてくださってるので、一緒に行動してたんでそれ見れば事足ります!

でも少しだけ流れを描くと
 前半は店番をココロコさん1005さんにおまかせしてぐるーっと見回ってました。
かろうじて見つけたPixiv等の知り合いさんの本を買ったり、表紙買いしたり、本見せてもらったはいいけどこのまま買わずに去るのに躊躇して買ってしまったり。
 壁サークルはもう人数凄すぎて近づく気にもならなかったですね。

その後少し(その前だったかな?)色紙描いて色塗って即席色紙ということで一枚だけ出させてもらいました。
鉛筆と色鉛筆という粗末な色紙だったのですが、買ってくれた方ありがとうございます。

その後もスケブなんかも頼まれること無く暇をもてあましてましたので再度ぶらぶらー。このアタリから朝食抜いたのが効いてきてクラクラ。足もイタイイタイ。歩きすぎ・・・というか普段あるかなすぎ・・・
 戻ると店番andゲストの方へのスケブ?というかお礼絵を描き描き。1005さんへの絵も描き描き。
「スケブ雑すぎ!市ね!」と言われる前に逃げる=3

そしてイベント終了。拍手いいねー!おつかれさまでしたっ!

その後飯食べて新宿でお酒飲んで西武新宿線見つけられずに中央線乗って無駄なバス代払って家まで帰って熱出て寝る。



楽しかった反面色々反省の多いイベントでした。事前の告知足りなかったり、色紙間に合わなかったり。サークルチェックもっとやるべきだった・x・。もっと人見知りも直さないとなぁ。。。次はスケブ頼もうかなぁ('-'
 
でわこのへんで!
なんかいつ書いたかわからない落書きが出てきたのでついでに載せときます>W<
koisi.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

歩生さん
すいません読み直したら漫画って描いてましたw文章ってかレポですね!レポ!
漫画じゃないです!漫画は1005さんが描くんですか?むっちり楽しみにしますじゅるり。というか結構記憶違いがある・・・wいっか!

苔さん
おつかれさまでしたwタイミングが絶妙でしたねwうおぉぉーってなっちゃってテンパっちゃいましたwまた次のイベントでもよろしくおねがいしますね!ありがとうございましたー!

お疲れさまでした

今回はお会いできてよかったんですが、かなり微妙なタイミングに伺ってしまい、申し訳なかったです;次回はもうちょっと早く伺いますねw
それでは短いですが、例大祭お疲れさまでした!

No title

?????私書かないよ!!!描くのは1005さんだよ!!
例大祭おつかれさまでした!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
