

あ

こんばんわ!!例大祭もいよいよ日曜日ですね!!!今回はちょっと宣伝です!!
まずあれがでます!新刊!!!
画像?すいませんPixivのURLで・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27168773
こちら表紙になります!このスペースに多分いたりいなかったりするとおもうんで、適当にこえかけてみてください!!
売り子はうち含め3人がかわりばんこでやってるとおもいますので、もはやあてずっぽうでこえかけてください!!


ゲスト参加は
もにさんのところのファッション合同
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27433774
で、ほんの2コマだけかかせてもらってます。
あとKukuさんのところで一枚妹紅ちゃんを
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27287621
凪居ユキさんのところで魔理沙ちゃんを
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26572769
かかせていただいております。

フルカラーイラスト集ってもはややばいですよね!全部素晴らしい本になってるとおもいますので是非!是非!!


そして、サークル舞風さんのところで夢想夏卿2話OPの原画のお手伝いをさせていただきました。
http://maikaze.com/musoukakyo/index.html
結構ガッツリやらせていただいたので、よければこちらも是非!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【お】

こんばんわ!!例大祭もいよいよ日曜日ですね!!!今回はちょっと宣伝です!!まずあれがでます!新刊!

まとめ【お】

こんばんわ!!例大祭もいよいよ日曜日ですね!!!今回はちょっと宣伝です!!まずあれがでます!新刊!
FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
