スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

umyon

れいまり


できれば完成させてから載せたかったんですが、少し仕事がやばいぽくて今載せないと週末まで更新できないかもしれないので、のせちゃいます。

うぅむ、いつもより少し丁寧だw

自分の中での魔理沙はこういうことをためらい無くやる子なのです、よ。

うん、あと魔理沙の塗りもがんばろう
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
魔理沙受けもなかなかいいですね!。僕はどちらかというと攻めなんですが・・・。熟練してくるとだんだんそっちのほうにいってしまうのでしょうか?w

オウシュさん
目を閉じて待っていれば多分紫様がつれていってくれますよ!ファイトです!
 がばっ

No title

とりあえず、これをマリサのかわりにするには、幻想郷に行く必要がありますね~
どこからいけますか?

No title

流石魔理沙!!俺たちに出来ない事を(ry

最近、魔理沙受けカップリング思考だったんで、変に新鮮な気分になりました。清々しい、初心に戻ったみたいだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。