スポンサーサイト


gyu

めいりん(1)


さあて、塗っちゃいました。
ぱぱぱっと仕上げた割には見れる感じにはなったかなぁという印象。
色合いってやっぱり大切だとおもいました。
 もう少し塗りが上達したらもっといい絵をかけるとおもうんだけど・・・塗りはこれ以上は時間的にきびしいものがあるかもしれません…。


東方えいやしゃのEX、もこたんに会えました。クリアはできませんが…、というかまだノーマルクリアできないんですよね。きびしいものがある!僕の実力では…。

もこけーね絵も描きたい。
描きたいものが多すぎてもどかしい。
お盆休み2日だし!せめて一週間!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

Re: No title

> めぇぇぇぇぇぇりん!!!
>
> 館の外にいる門番さんの写真を撮るくらいなら…咲夜さんも許してくれますよね?

写真・・・!そういえば咲夜さんは写真苦手なんですたっけ?あれ、記憶が曖昧でわからないやw
めーりんは実は地味に好きキャラなんです!

No title

めぇぇぇぇぇぇりん!!!

館の外にいる門番さんの写真を撮るくらいなら…咲夜さんも許してくれますよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
