

うい

人妖切り替え(1)


いらすと~。
ちょっととある事情で描いた絵ですが、UP。

こういう塗り方に最近飽きてきたところです、早い。
自分的には水彩っぽいほうが好きかもしれませんね。
 個人的に女性の描く柔らかい絵が大好きなんですよ。いやまぁ、そういう絵を描く男もいるかもしれませんが。
下心がない絵っていうか。
そう、真心!  ちがうか

どうもこういう塗り方だとその柔らかさが出ない。線画の時点で出てないんですが、まぁ…、それは、それとして。
 もちろんエロいのも好きですけどね。今手元にエロ(そんなに露骨じゃないですが)絵のラフが2枚ころがってます。近々取り込んで色塗ろうかと思ってますが。
 あとはラブラブ絵が2枚。こっちは、なんていうんですか、思い浮かばない!とりあえず、恋人っつうよりも親子とか姉妹とか。そういうイメージで描きました。
 家族愛が好きなんです。


とまぁ、長くなりましたが、色々自分の中で変化をつけていけたらいいなぁとおもっています。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ありがとうございまするw
自分が家族っ子なので家族愛は大好きなのですw
1005さんはちょっと知識をつければすぐに上手くなりますよ、そんな気がしますw
 僕が知ってることでよければいつでもご教授させていただきます。(偉そうに!

お盆明けに期待しててくださいませ^^

No title

素敵です、藍しゃま、ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
家族愛はいいですよね、心が洗われます
画力ついたらチャレンジしてみたいジャンルです。

あと、転がってるラフスケッチが完成する事を楽しみにしてます
ラブ&ピース&エロス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
