スポンサーサイト


ぐはぁ

もどってまいりました。
そしてあきばのとらのあなにいってまいりました。

コミケ直後ってあんなにすごいことになるんですね。初めてだったんで困惑してしまいました^-^;


無事、東方の同人誌を6,7冊買い上げました。うん、満足。
どこのサークルか名前は出さないほうがいいのかもしれませんが、某咲夜さんのダイエット本がとてもお気に入りです。
絵もかわいいし、ツボをついてくるなぁ。

後は同業者の人で好きな人がいるので、その人の本を過去本含めて4冊。全て東方本
やっぱり本媒体で持っておくのはいいもんですね。


さて、自分のほうはといいますと、まだ少し調整段階。
もしイベントで出せなかったときはPixivのマイピク限定ででも公開しましょうかね。まだできてないですけどw
ということでマイピク申請はお気軽にどうぞ。
まだマイピク限定絵とかはないんで、そのうち数が増えてきたらぽつぽつっと・・・書くかなぁ?(疑問系

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
