スポンサーサイト


うどん2(2)
まだ未完成ですが、更新の為に一枚w
線画(ラフ?)を載せたのは結構前だったきがする…。
色々と浮気しまくっていたら書くのが遅くなってしまったー。

うどんげさん、久々に描きました。
耳の色がどす黒い感じがします。元から?いやいや、違います。


まだ未完成といっても、主要なところはほとんど塗ってしまいましたし、
後の所を塗ってもそれほど今と印象は変わらないんじゃないかなぁとおもったりしております。
 最後いつものように適当に特効かけまくったら多少はかわるでしょうがw

この絵はグラデメインですね。グラってます。
ちょっといつもと違う感じになればなぁとおもってみたんですが、
個人的には色の彩度が少し高すぎたかなとおもったりしています。
でもグラデ引き立てるには彩度は高いほうがいいきもするしなぁ…。


と、適当に文をうってたらもう六時半じゃないですか。
今日は仕事それほど詰まってないからまぁ1時ぐらいにおきれば良い感じなんです。

では、また。


あ、完成した絵はPixivにあげます。早くて今日かなぁ。
今日といっても深夜4時とかになりそうですが^-^;
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございますw
結構色使いは今まで無かった感じを出せたと思ったんですが、サムネで見るとかなり見栄えがわるいですw
 まだまだ修行不足です。。

No title

びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うどんげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ぴちゅーん

今回もキュンキュンさせていただきますた(^q^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
