スポンサーサイト


みょん

れいまりーせんが


エロじゃなくていいんです、このぐらいのアレで!(どれだ
まりさは抱きつき魔なんですよね。だれそれかまわずスキンシップをとる子だと、自分の中だけの設定でございます。
PCで線画は、超エコなんですけど、(電気代考えればそうでもないきがする)線ひくのがやーっぱりむずかしい。
 ちょっと某所でスキャンで線画だけを取り出す方法見つけたんで今度それ試してみたいと思います。

アナログで描くときってペンいれとかしなきゃいけないのかしら、ペンはおろか、シャーペンすら最近まともに握ってないのに…。

でも前に試したんですが、2Bの鉛筆だとやぱーり少し線が太いかなぁという気がします。
かすれも結構気になったり。
シャーペンで一回やってみようかな?うむうむ
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、そうですね、もう21になってしまいましたw
ema20の20はどんな意図で付けたか忘れちゃいましたが、多分年齢だった気がしますw本当はemanon希望だったんですが使われちゃってて。emaじゃ文字数が足りなかったのかな?使われてたのかな…。なんにしろ20を付け加えないと登録できなかった覚えがあります。

0,3ですか~、高校時代はよくそれで絵描いてましたが、専門学校からはもっぱら鉛筆で描くようになっちゃいました。
0.3は描きやすいですよね~。多分濃い芯をつかえば綺麗にスキャンできるんだろうなぁとおもいます、あ、実家に置いてきたかも0.3・・・。

No title

お久しぶりです!!
HP自体にはよく、訪れさせていただいたのですが、次官の都合、コメントは久々です!
シャーペンは0.3で描くといいそうです!!
ん~いつ見ても絵うまいな~
この前のうどんげ、どんなけ見ても、未完成にみえない・・・・
1005さんの所で見て、改めて思ったのだが、もう、ema21ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
