スポンサーサイト


がおー

咲く夜着替え


完成しましたぁ。
人間一人なら3時間あれば塗れるようになりました。前は半日かかってたのになぁ…。しじみ
パンツ書き込まなくてすいません。実はあんまり下着とかかいたことないんです(健全アピール
 え、背景描けって?

・・・・・・・・・・・・

咲夜さん本当に好きです。魔理沙ともこたんが僕の中でTOP3ですね。一位が誰かは決めかねます!
めーりんいじめる役の咲夜さんがたまらんです、よ。れみぃにぞっこんな時もいい。もう、なんでも良い!


ということでまた。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
僕もめーりんでもれみぃでもいけるんですよね、下につく咲夜さんも上に立つ咲夜さんも素敵すぎますね!
誠の変態は想像だけで全て事足りるそうです。まさに人間大容量HDD(長い

壱予さん
いえいえ、下地を塗ってしまったらカゲ付けの作業は全工程で一番楽しい作業ですのでぱぱぱっとおわっちゃうんですw
やっぱり健全が一番です!
 TOP3ですか!結構共通点の少ないラインナップですねwでもそのキャラは僕も大好きです。

No title

おぱんつ~♪ふっふーん♪
三時間とか凄いです!!ついでに自分は咲夜さんとのカップリングはレミィでもめーりんでも美味しくいただけますよヽ(^o^)丿
ヘンタイなのに下着とか描いたことないです、助けて下さい。
あと、前回のコメントのツッコミ鮮やかでしたm(__)m

No title

3時間でここまで上手くぬれるのか~
私なんて、パンツすら描いたことないもんね!(健全アピール)というか、描けないだけ・・・・
TOP3はフラン、さなえ、ようむかな~順番は選べません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
