

と、いうわけで

振られてもないのにバトンをかきます。相互強制みたいなんで書かなきゃいけませんよね!まいったな><(暇なだけ

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
emaのブログ(えま の ぶろぐ)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
emanonのema。そしてそのブログ・・・!

3.HN
ema20

4.由来、HN歴、以前のHN
emaは上記。20は二十歳。将来はema50とかになります(ならない

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
同人活動をしたかったからです。以前もBlogはあったんですが、知人が沢山見てたんで、どうせなら
誰も見てない状態で一からスタートしてみたいなぁとおもって。

6.中心となっているもの
東方のイラスト。アダルトカテゴリに入ってないんで、アダルトはPixivオンリー

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
できるだけ、見やすいようなテンプレを選んだつもりです。本当はHPがほしかったり。作り方わからず断念。

8.相互様について
Blogを初めて早い段階で相互をしていただきました。
相互様がいるのは僕がBlogを更新する大きな理由の一つです。

9.片道様について
こっちからの片道はないなぁ。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
リンクにあるとおりです。

11.頑張っていること
とりあえず見てくださってる人を退屈させないように絵は描いたら載せるようにしておりますw

12.今までで嬉しい(かった)こと
やっぱりコメントはうれしいです。ありがとうございます。

13.今までで哀しい(かった)こと
というか反省、コメントしてくださる人がいるのに、こっちからはあまりできてないこと…。

14.バナーについて
今は絵も増えてもっと見栄えの良いバーナー作れるには作れるんですが…。作り直そうかなぁ。

15.特に見て欲しいところ
とりあえずはイラストを見てもらえれば。このBlogを作った理由ですので。
見てくださればあとは褒めるも貶すも自由にw全てありがたく受け取ります。

16.今までを振り返って
アクセス2とか1とかの時から多い日は10越えたりするところまでこれたのかなとw

17.これからの意気込み
とりあえず本を一冊描きたいです。
ちょっとラフい漫画4PぐらいをWeb公開で描こうかと目論んでおります。

18.来てくださってる方へ
ありがとうございます。来てくださるだけで大変な励みになります。カウンター回りますので(こら
これからもよろしくお願いします。

19.ありがとうございました
書き足りないです!次は30問ぐらいのを!


にゃーん

コメント

No title

いえいえ、バトンを勝手に奪い取ったが正しい表現ですw
漫画、この絵が終わったらネームでも考えようかと思いますが、なにせ4Pなのでちょこん。でおわりぐらいですw

こちらこそよろしくおねがいします^^

No title

バトン受け取っていただき、ありがとうございました!!
漫画を描くつもりと聞いて、楽しみにしております!
これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
